回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

写真がアップできない

[趣味人倶楽部の使い方]

写真がUPできなくなりました。
写真選択の後処置中の次に画面が 変わらない。

(8月18日 8:33 追記:)
今使ってるPCはMac ですが、別のPC(Windows) では 写真がアップできました。

UPできないのは、Mac のせい?

閲覧数
128
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

Macのブラウザは何でしょうか?Safariでしょうか?
あとはMacOSのバージョンが古いものかなど。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
Mac OS X 10.7.5 です。
Safri を使ってます。

今まで普通にアップできたてのに、突然アップできなくなりました。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ここ(推奨環境)を見ると
http://smcb.jp/faq/else.html#14-5
ちゃんと、サポートされている環境のようですね。
ページの下の「お問い合わせ」から連絡したほうがよさそうです。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

三郎や冬子が元の名前に戻って

元の名前に戻り、わかりやすくなりました。 三郎や春子や冬子じゃ、いったい誰が誰なのか分からず困っていましたが、これでわかって助かります。

回答受付は終了しました
回答数 1

趣味倶楽部の操作方法を教えてください。

よくある質問を読んだのですが、質問内容が一致しなかったので教えて下さい。 私はスマホで、趣味倶楽部へ入って書き込んでます。 自分が入ったコミュニティや登録した人の一覧に表示されないのでしょうか? またコミュニティ内に投稿するなどの手順を教えてください。 よろしくお...

回答受付は終了しました
回答数 29

人気の日記と言うコーナーは必要だろうか?

この趣味人倶楽部にお世話になり始め、既に12年ほど経過しました。ここで多くの知り合いが出来、意見交換が出来て、大変感謝しております。システムについて、色々要望が出て、それに対して真摯に対応していただいているので、ますます優良なSNSとなって喜ばしい事だと思っていま...

回答受付は終了しました
回答数 2

写真の投稿の仕方

数枚の写真を投稿したいのですが、それぞれの写真を矢印で次々見えるようにするにはどうすればよろしいですか。 よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 20

正しい「A」について

お悩みQの回答者の中に変な人がいます。 回答と言うより、質問者を言い包めようとしたり 一言二言余分なことを言ったりと お節介焼きが甚だ酷くて耐えられません! この様な不愉快極まりない回答者を排除する、なにか良い知恵はないでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 2

キヤンセル待ち登録の仕方を正しく教えて下さい。

各イベントが既に満員の場合、管理人さんがキヤンセル待ちの登録をするように指示させれますが、各イベントの伝言板にキャセル待ちを記載して、表示も「欠員時にマイアラートを受け取る」と表示だけでは、登録をした事にならないそうですが、正しい「キヤンセル待ち登録」のやり方を教...

お悩みQカテゴリ一覧