回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

コメント追加お知らせ

[趣味人倶楽部の使い方]

「日記にコメントすると、その日記に他の方の新規コメントが追加された際にマイページアラートでお知らせします」
これって非常に迷惑ですからお知らせ解除できませんか

閲覧数
236
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

これを便利と思っている人もたくさんいるようです。迷惑と感じるなら、自分なりの対処方法を考えるしかありません。

「未読のアラーとを一括で既読にする」をクリックすれば「未」という字が消え、その日記に行かなくても済みます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 11

加齢臭についてどんな臭いですか?

腐った臭い・甘い匂い・酸っぱい臭い・色々だと思いますが貴方は自分の臭いが分かりますか? 回答は高齢者の男性と女性だけでもいいです。

回答受付は終了しました
回答数 5

いただいたコメントへの返信

入会して初日なのに質問してしまいますペコッ コメントをいただいた方への枠内に返信コメントの欄があれば良いのにと思ってしまいました。たくさん、いただくと、遡ってみないといけないので、とても不都合を感じています。事務局で改善はしていただけないのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 26

イベント参加の会費

コミュの管理人にイベント参加時に会費を取る人がいます。 参加者のページをハードコピーして会費を搾取し自分の交通費に当てたり食事会では5000円の会費を集め3000円の料理の予約をして差額の2000円は自分のポケットに入れます。 その為、コミュの参加者にしつこく参加...

回答受付は終了しました
回答数 6

寒いです

東京東部に住んでいます。 今、寒いです。 私だけでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 8

しかし単純に 考えると

今の世の中で 400万 借用書無しで貸す人がよくいるもんだと、思いませんか? 色々な理由や しがらみは 退けたと 考えて。

お悩みQカテゴリ一覧