回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

秋田書店に関する質問がなくなりました。

[その他]

「秋田書店の不正に対する抗議」に関しての質問がなくなりました。
少なくとも、10名以上の熱心な回答が有りながらどうして削除になったのでしょうか?

閲覧数
367
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

自分で削除したんですよ、きっと。

複数の回答者からズバリ指摘され、自分の主張がトンデモ的外れなことに気づき、さすがに己が行為を恥じたのでは、と思います。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

居直ったという回答をする人がいますが、あのときの質問者の問題意識には共感する人がいて、その人たちに対する拍手が多かったですね。

その問題意識を聞いてやり、その上で規約に違反すると教えてやるのが良いのでしょう。いきなり全否定するような答え方は方は好ましいとは言えないですね。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

>拍手の数なんて気にしていては、「正論・正解」は吐けませんよ

こんなことを書いている苦渋苦里浜を背負った赤い生物が必死になって拍手しています。

>自分の中身を磨くのです。 すると不思議に、表面に現れます。

いまだ赤い色しか表面に現われません。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 14

亡くなられた電話番号

 私は後期高齢者ですが  亡くなられた方の 携帯電話電話番号を 消去するかどうか悩んでいます どうか教えてください 

回答受付は終了しました
回答数 4

井伏鱒二の詩「逸題」の中の「われら」の解釈

10月7日、当日記の「勉強・資格」のカテゴリーに「中秋の名月について」という投稿がありました。そのなかに、井伏鱒二 の詩「逸題」が引用されていました。「今宵は仲秋明月 初恋を偲ぶ夜 われら万障くりあはせ よしの屋で独り酒をのむ」 投稿者は、「われら」万障くりあ...

回答受付は終了しました
回答数 1

携帯乗り換えについての比較

イーモバイルのGL07Sは電波、バッテリー、メールで不便とありますが 程度を教えてください。電池交換ができないと有るのは、切れた時どうするのか意味不明。

回答受付は終了しました
回答数 4

フィボナッチ数の応用例は?

フィボナッチ数や黄金比を実生活でどのように利用していますか?応用例を教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 2

伊勢海老は小さくなっていますか?

海老は余り好きではありません。さくらえびも好きではありません。あのかっぱえびせんと同じような味が好きではないのです。しかし伊勢海老はそのような味がしないので大好きです。特にホワイトソースで料理したものとブイヤベースが好きです。 今、温泉旅行から帰ってきたのですが...

回答受付は終了しました
回答数 6

善良金持ち外人と貧乏ブサ右翼と

どちらが好きですか? どちらが日本へ好影響を与えていると思いますか? ぼくはどんどん金を使ってくれる外国人の方がウェルカムです。 自称「日本最高!、中国、韓国サイテー!」 は口害だけで全くうちの商売に邪魔です。 皆さんはどちらが日本を蝕んでいると思いますか?...

お悩みQカテゴリ一覧