回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

日記へのコメントが2個できてしまう

[趣味人倶楽部の使い方]

お気に入りさんの日記にコメントを書き込むと、そのコメントが二つできてしまいます。この症状は数日前から出るようになりました。現在、1個のコメントを削除していますが、なにか解決策はありませんでしょうか。

閲覧数
218
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

投稿ボタンをダブルクリック(高速二度押し)しているのではないですか?インターネットではボタンは一度押し(シングルクリック)が基本です。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 19

伸びてるスレ

ちょっと下にある、「子供がいるのがエライ?」というQの回答数が多いのは何故だと思いますか? 最初のほうを読んでみて、議論が活発というよりは、 質問者が聞く耳を持っていない感じがするんですが、 聡明な方々、どう思われますか? https://smcb.jp/wor...

回答受付は終了しました
回答数 13

Q&A見に来るが、質問や回答にがっかりしてスルーしている利用者のご意見が欲しい

常連たちの雑談部屋と化しているQ&A 世間をなめたような偏ったQが増え、まともに質問したい人も諦めぎみでしょう。 回答も誠意の感じられない、面白可笑しい回答や冷ややかな回答が見受けられ、読んでも感じの悪さが際立ちますね。 本来の老人は、物知り知的で判断も的...

回答受付は終了しました
回答数 7

SNS詐欺

70代のじっちゃんに騙された30代のSNS詐欺事件って噂になってますけど、 騙された女の顔が見たいのは自分だけだろうか?

回答受付は終了しました
回答数 3

お気に入り

数名いますが一旦全員解除する方法どう思われますか。

回答受付は終了しました
回答数 1

お気に入りの削除

お気に入り登録されている時の 削除の仕方はどうしたらいいのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 4

カテゴリー欄が入らない

日記の文章がカテゴリーが入らず 公開できません 如何したらよいのでしようか

お悩みQカテゴリ一覧