回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

退会者の回答は残りますか?

[趣味人倶楽部の使い方]

Q&Aの常連の方で、最近、規約違反を犯したのか、このQ&Aに書き込みができなくなったようで、しばらく拍手に専念します、と言っていた方がいました。今は拍手に専念と言っても、自分のニックネームでなく、他人のニックネームをたくさん作り、その名で拍手しているようです。

しかし昨日自分のニックネームについては退会しています。強制退会の場合はその方の回答も消え、自主退会の場合はその方の回答は残るというようなことを聞いたことがあるのですが、実際はどうなのでしょうか?

閲覧数
323
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

強制退会、自主退会の違いはわかりませんが、
退会した人の名称が消えて”−”で、回答が残っています。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

退会者のニックネームについて、春子、夏子、秋子

先日退会した(あるいは強制退会か)人の以前あった伝言を見ると、ニックネームが春子に変わっています。もう一人、強制退会になった方からの伝言を見てみると夏子に変わっています。さらにもう一人、この方も強制退会かもしれませんが、ニックネームが秋子に変わっています。 そし...

回答受付は終了しました
回答数 1

マイアラート

一度見ると消えてしまう 以前は一覧で見たトピをもう一度見る事が出来た 私のようなボケ老人はもう一度見たい時も多い又消えると再度発見は大変。 以前のように戻して貰いたい貰いたい

回答受付は終了しました
回答数 8

下手な爺さん削除した??

元気過ぎる70代爺さん 自慢のつもりだった質問が 皆に 下手と言われ 勝手に削除した?

回答受付は終了しました
回答数 2

欠員待ちの削除の件

ル-ル:欠員待ち登録が早い会員から表示しています。 欠員待ち会員が多数います。 最初登録されていた会員の方が都合悪くなりました。 しかし欠員待ち登録が早い会員の方も都合で参加が出来なくなりました。 しかし登録が早い会員の方がキャンセルの仕方が分かりません。 次の...

回答受付は終了しました
回答数 1

日記 コメント 確認

日記にコメントを残したのをもう一度見ることができますか?

回答受付は終了しました
回答数 1

ミニメールが来たのに…

返信して、それが相手に届いたかどうかわからないのですが…今までは、画面にミニメールの入口?があったのに…

お悩みQカテゴリ一覧