回答受付は終了しました
ペンネーム:カゼッコさん

右手にしびれ感じてます。

[健康相談]

最近 ウオーキング中に右手にしびれを感じることがあります。
ウオーク継続してると その症状も収まってきます。
なにか 病気の前兆でしょうか。
現在 降圧剤服用中 血圧 153−90 程です。

閲覧数
212
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

いろいろな病気を疑った方がいいですね。大きな病気が隠れている事もあります。安心するには医者に相談する事です。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

 夏の飲み物

暑くなると冷たいものを飲みたくなります。 カルピス、コーラ、ダイエットコーラ、サイダー、オロナミンC、アイスコーヒー、果実20%ぐらいのフルーツジュース、むぎ茶 上記のうち飲んでも良いもの、駄目なものを教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 8

どの程度のコロナウィルスを体内に吸引すると感染・発病するのですか。

ウィルスが充満する3密状態で、数か月間放置されていたクルーズ船に乗船していた人々の80%は感染していなかった。 逆に言えば、各個体の対候性のデータを取るに貴重な環境下でもあった。そして、80%は感染しなかったは、体質による個体差が大きいのだろう。 また、メディ...

回答受付は終了しました
回答数 5

加齢による膝の痛みを治したいです

1か月前位に、膝に違和感が出る様になりました。 5kg太ったから、負担が掛かってると思ってました。 でも、171cm 73kgです。 それで、2週間前に歩くと激痛が走ったので、 整形外科に行きました。 結果。。。老化による軟骨の減りらしいですが、軽傷です。 痛...

回答受付は終了しました
回答数 2

椎骨脳底動脈循環不全 体のふらつき

タイトルにある病名が1年前、大病院の神経内科のMRI検査で診断されました。眼前がぐるぐる回るようなことや頭痛・吐き気などはなくただ起立時、体がゆらゆら揺れて杖がないと歩きにくいので困っています。またバイクに乗れない不便が一番つらいです。いろんなところを回って,ハリ...

回答受付は終了しました
回答数 19

肩こりに悩んでいます

肩こりがかなりひどくなやんでいます。現時点でマッサージ以外解決策がなくこまっています。何か対処方がある方いらっしゃいますでしょうか?アドバイスお願いいたします。

回答受付は終了しました
回答数 6

埼玉・千葉の浄水場から化学物質ってなぜ???

ニュースでは原因がよくわかりません。 この化学物質って浄水場で生成するものではないようですね。  Q&A華麗衆の方々でご存知の方、よろしくお願い致します。 (5月19日 11:10 追記:) 群馬でも取水停止のニュースがありましたね〜〜 (5月20日 6:...

お悩みQカテゴリ一覧