回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

未承認の意味がわかりません(*_*;

[趣味人倶楽部の使い方]

ある方に伝言を送って、私がそこを開くと私の書いたコメントは「このコメントは未承認の為表示されません」とあり、私の書いたコメントの時間のところに削除の文字もあります。

この未承認になっている意味がわからないのですが、もしかして
ブロックされているのでしょうか。

閲覧数
344
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

其の方が「コメント受付け設定」を?お気に入りさん以外からのコメントを承認制にする?に
しているからです。

質問者様をブロックしている訳ではありません。


下記に倶楽部からのお知らせ(2012.09.20)をコピーします。
           ↓

     
 伝言板への投稿人数制限のお知らせ

  2012年9月18日より、一日あたりの、相互お気に入りでない方の伝言板への投稿人数に
  上限が設定されたことをお知らせ致します。
  それ以上書き込もうとした場合にはエラーメッセージが表示され、日付が変わるまでは
  投稿ができなくなります。
           
     。。。 以下、省略 。。。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 13

趣味人俱楽部の起動が遅くなったのでは?

メカにに詳しくないのでお尋ねします。 趣味人俱楽部を開いて、お気に入りさんの新着日記やコミュニティの新着話題をマウスでクリックしたとき、 以前に比べ起動するのが遅いように感じています。 ときにはマウスの調子が悪いためかと、再度クリックすることも。 Q。みなさ...

回答受付は終了しました
回答数 2

熊の冬眠について。

熊は何を食べて長い間、冬眠できるのか教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 12

大坂なおみ

日本語もしゃべれないし、祖父母さん達も困惑してるらしい。突然日本人なのるって、フランス語しゃべれないアテクシがフランス人名乗るようなもん。 奇異じゃないですか? 本質からズレてる回答は削除。

回答受付は終了しました
回答数 6

医者が怖いんです。

バルコニーから入居者をおとし殺す 看護婦も患者を殺す。 医者だってやってるんじゃないですかね? こころあたりありません? 奈川県警は、6月29日から久保木容疑者を、連日、任意で聴取していたが、「点滴にヂアミトールを入れた」などと事件への関与を認めたことなど...

回答受付は終了しました
回答数 2

コメントした日記について

他の方の日記にコメントを入れたのですが、入れた日記が解らなくなりました。 以前はコメントした日記というのがあったと思いますが。

お悩みQカテゴリ一覧