回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

フォトコーナーで写真がアップできないんです

[趣味人倶楽部の使い方]

この趣味人倶楽部のサイトのことなんですが
最近フォトのコーナーにおいて写真を掲載できなくなりました。過去にアップした写真もアップできなくなりました。
ただし、日記やコミュニティの所では普通に写真を掲載できます。
写真をアップしようとすると、データーが壊れているか、JPGの形態で無い可能性がありますと表示されます。
解る人がいたら教えてください

閲覧数
116
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

実は私も同じ目にあいました。
どうもXPでは写真がUP出来ないようです。
同じ写真をウインドーズのビスタ、7でUPしたら普通にUP出来ました。
(それならそうと表示してくれれば良いのに)
ソロソロ私の使っているXPともお別れの時期が来ているのかな?
寂しい限りです。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

文字入力

単純な質問です >>>😅 このような顔文字はどのように入力するんですか?

回答受付は終了しました
回答数 9

全ての物質はenergyを持っているのですか。

昔は木を燃やして暖房に使っていました。最近は石油や石炭などの化石燃料です。 それらを電気energyに変えてから使う方法もあります。勿論、原子力や太陽光なども電気energyに返還して暖房に使っています。 ふと思うに、鉄やアルミなどの金属、大理石やサファイヤ、...

回答受付は終了しました
回答数 3

お気に入り

数名いますが一旦全員解除する方法どう思われますか。

回答受付は終了しました
回答数 9

お気に入り関係

相互お気に入りになると 二人だけの秘密の部屋でミニメール交換できます。 お気に入りしなくても 承認制で伝言等 やり取りしても二人だけの秘密の部屋と同じです。 写真、日記等、 深く考えなければ、お気に入り機能は必要ないと思いますが如何でしょう?

お悩みQカテゴリ一覧