回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

版画や絵にお詳しい皆様へ

[生活相談]

版画や絵にお詳しい皆様。教えてください。
長年愛用していたプリントゴッコがなくなり、代替品を探しています。
自分で手で描いた絵を、プリンターを使わず、印刷する簡単な方法、ご存知でしたら教えてください。
ペンで描いた太さや濃さがそのまま表現できるような方法を探しています。(彫ったりせずに。)
PCは週に一度ほどしか開かないので、回答いただいても、すぐにはお礼ができないかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

閲覧数
100
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

プリントゴッコそのものではなく、プリントゴッコのようなものでよければいろいろあります。

このあたりが、はがきサイズのようです・・・
http://www.zowhow.com/shop/g/g2216-461/

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 23

定年後の男性の活動は?

男性は 仕事から離れると急に老け込むと言われています。 趣味が多くある方は、毎日が忙しいでしょうが、 趣味もそう毎日というわけにもいかず、 旅行三昧といっても 金銭的なことも考えないわけにはいきません。 第二のステージを どのように過ごされて居るのでしょう?

回答受付は終了しました
回答数 4

高齢講習について

世間で問題になっている高齢者の運転 返納出来る人は私から見たら羨ましい限りです何故なら身近に運転してくれる人がいるわけです 我が家は夫婦二人で駅から離れていているため、買い物を含めて用事は駅の近くです 今 手元に車が無い生活で本当に不便ですが、いずれ 年齢で車の無...

回答受付は終了しました
回答数 5

煎じ器に電気が通じないのです

漢方煎じ器を使っていますが急に電気が通じなくなりました コンセント電源入れています ドライバーで外してみたのですがわかりません 原因がわかれば教えてください

回答受付は終了しました
回答数 2

田舎の昔根性についていけない

都会から田舎に引っ越しましたが、環境はいいのですが田舎の昔からの付き合いにどうしても馴染めません。 元の住まいは半分は売却、主人名義の土地が残ってはいますが、更地です。 今の地域で都会から来たよそ者が地域をよくしてくれるのではないか?と期待して区長を押し付けようと...

回答受付は終了しました
回答数 29

楽しんで英語を勉強したい。

60才の女性です。 英語を勉強をしたいのですが、ゲーム感覚で楽しんで勉強する本か幼少用の物があれば、教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 4

息子の扶養になるとしたら

夫62歳 私61歳 次男29歳 同居してます 年金を早くに受け取るようにして今受け取っています ここ数年 収入が乏しく一部未納にしたため 夫は35000円多分私も同じくらいでしょう 大工ではありませんがずっと建築の仕事をしてきました 去年の12月ま...

お悩みQカテゴリ一覧