回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

スパートフォン版への切り替え

[趣味人倶楽部の使い方]

こんばんは。いつもお世話になります。
会員番号147807の者です。

PCとスマートフォンでこのサイトにアクセスしています。
スマートフォン(iPhone5 iOS7)でPC版に切り替えたところ、下部のスマートフォン版への切り替るというアイコンを押して、切り替えますか?と確認が出て、それにOKと押しても、切り替えがなされません。

対処方法を教えて下さい

閲覧数
135
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

もしかすると、iOSなら、設定>Safari>クッキーを消す、で解決するかも知れません。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
解決しました。ありがとうございました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 16

嫌がらせをする心理って?

ここに質問。 大変参考になった回答を書いてくださった 会員さんに感謝! ですが、何書いてんだか? 何を回答として答えたいのか? それって、自己主張じゃん! という内容の回答を削除したら。。。 削除しても、削除しても 削除しても 同じ文章をコピペし...

回答受付は終了しました
回答数 7

何様?が消えた。

 前のQの「何様?」が消えました。 誰が?なぜ?消したのでしょうか? 説明責任があります。(* ´艸`)クスクス どなたか説明してください。

回答受付は終了しました
回答数 3

30日日記

1日目を書いたが2日目もまた最初からタイトルの入力からやるのでは面倒だし、大体忘れてしまう。画像を取り込めとあるが何をやるのかわからない。

回答受付は終了しました
回答数 2

日記について

投稿した日記を趣味人とは別に自分のスマホのフォルダーに保存したいのですが出来ますか? できるとしたらどの様にすると良いのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 2

@line.fukuaka爺ちゃあんの最近

@line.fukuaka爺ちゃあんの最近の複アカ名のヒントを教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 9

半島人、入国ご辞退申し上げまする

島動乱と半島人の避難入国 朝鮮半島に動乱がおきると、半島人の避難入国が難民としてどっと押し寄せるんじゃないでしょうか? 慰安婦像を盾に、入国拒否をするべきじゃないでしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧