回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

アドレスの変更のタイミング

[趣味人倶楽部の使い方]

光通信にしたのでアドレスが10月1日から変わるのですが

よくある質問も見たのですが

今から変えてもいいのか不安です。

閲覧数
123
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

「10月1日」になってから変えてください。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ありがとうございます

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 9

雪道走行教えてください。

どんな運転が安全なのか教えてください。 返信はできません。 明日から北海道に出向きます。

回答受付は終了しました
回答数 3

紅白

白組では、嵐が「嵐×紅白スペシャルメドレー」、関ジャニ∞が「関ジャニ∞前向きにきばってこーぜ!OSAKAメドレー」、King & Princeが「King &Prince ~紅白スペシャルメドレー~」、DA PUMPが「DA PUMP ~ONE TEAMメドレー~...

回答受付は終了しました
回答数 3

孫の質問にじぃじぃやばぁばぁや両親はどのように答えますか?

間もなく参議院選挙が始まりNHK夏休み電話科学電話相談が始まります。 質問は「宇宙のこと」「生物のこと」「人間の心のこと」「ロボットや科学の進歩のこと」などです。 子どもは知的好奇心の塊です。 無限の可能性を秘めて生れても現代社会はスマホも便利ですが親子の愛情や...

回答受付は終了しました
回答数 4

犬猫、インコなどとと赤ちゃん

犬猫、インコなどとと赤ちゃんが、べっとりくっついたり舐めたりしている写真をみますが、あれって病気にならないの?

回答受付は終了しました
回答数 12

在りかた

コミュ二ティーで ダンスとか、カラオケとか、オフ会、とか複数の会員同士が集うコミュと  会員同士が集う事無く、文字だけで楽しむコミュ、がありますが  目的の違いがよく分かりません? また、後者にも出会いはあるのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 6

「趣味人から出てけ! 」というハンドルネーム

ペンネーム:びっくりさん 回答受付中あと7日 「趣味人から出てけ! 」というハンドルネーム 「趣味人から出てけ! 」というハンドルネームでアクセスしてきた人がいます。 おとといの「SS」と同じ人だと思いますが、凄いですね、このサイト。 事務局もAIな...

お悩みQカテゴリ一覧