回答受付は終了しました
ペンネーム:ソラニンさん

お気に入りの解除を悩んでいます

[趣味人倶楽部の使い方]

お気に入りさんの日記にコメントしたら、リコメが、「あんた失礼やろ」と…
今まで楽しく行き来していたのに驚いています。

日記の内容は、親戚の方が逝去された思い出を書いていたと記憶しております。

私は、逝去された方へのお悔やみと、 そのかたは何者と書いたのです。
立派な方を、崩し過ぎた言いかたに怒りを感じたのだと推測いたします。

メールでも謝罪しましたが、返事を頂けないし、価値観の違いも感じられ、お気に入りを解除しようかと思っています。

相互お気に入りを外すことを伝えるか?いかがでしょうか…
彼繋がりが3名おり、こちらも悩みの種です。

閲覧数
358
拍手数
1
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

メールとか書き込みとか電話でもそうですが
相手の顔が見えない分気持ちが伝わりにくいようです。。
まあ・・・相手の方(かた)も大人げない方のようですhし・・。
実生活でのつきあいがなければ、別にかまわないのでは?

ペンネーム:ソラニンさん

相談者
シュウさん
コメントありがとうございます。
私の一言が気になったのでしょう。
あれから、彼は毎日日記を三回UPしてますが、ノーコメントです。
今までのようにはコメントできなくなりましたので。
自然消滅できたら幸いですが。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

私は、お気入りさんが、いやらしいメールのありましたので、私の方から、解除したか?メールで、伝えたと、思います。

ペンネーム:ソラニンさん

相談者
エインシンフラッシュさん
ありがとうございます。

昨日、メールで謝罪しました。
相手の方にはご理解頂きましたが、もう少し様子見します。
後にお気に入り外そうと思います。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 8

罵倒パラノイア

安倍信三さんの時は、わたしも、かなり批判しましたが、 ガースーになって、携帯電話へのテコいれなど、良い方向にいってるな、様子見なんです。 が、ここの会員の中には、安倍信三を菅義偉に書き換えただけで、依然と全く同じ文言で罵倒している爺ちゃんが数名いますが、それって...

回答受付は終了しました
回答数 7

匿名の匿名の書き込みで削除が必要ですか

  匿名の匿名の書き込みで削除が必要ですか   誰が恥さらしになるのでしょう。     別にサーバーの容量からすれば、ほんの僅か。   このような間違いも時にはあるかという記録になる。         ↓       ↓ コメント欄でコピペが出来なくなってるんで...

回答受付は終了しました
回答数 5

何処かに誤りはありますか クオリア-終

クオリアは思い込みもすれば、不安から宗教にすがろうともする。錯覚もする。神経系に遅れが有るので判断スピードに遅れが有る(運転は体で覚えよ)。 大脳自体、大脳に仮想空間を描いて、実自然界の刺激と対応しながら自らを守ろうとする、仮想空間の世界です。したがって大脳は騙...

回答受付は終了しました
回答数 3

削除したい

覚えがないのにお気に入りに登録されていて、日記が99件も入っています。 お気に入り解除と日記の削除の方法教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 3

この絵の作者を教えて下さい

https://www.youtube.com/watch?v=_fuIMye31Gw ↑のムジクの背景になっているパリの夜景の絵をダウンロードしたいのですが、作者等 教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 2

日記に載せる画像の枚数?

従来アルバム作って、アルバムのアドレスを貼れば 何枚でも載せられたが、今は違いますか? ユーチューブで載せる時、そのアドレスは何処にある? アルバムの作り方、イマイチ分かりません。

お悩みQカテゴリ一覧