回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

村田英雄。。。巌窟王

[芸術・音楽]

村田英雄の歌の中でタイトルが「巌窟王」と言うのはありますか?

友人が言うにはそんなタイトルの歌があったというのですが、どこを調

べてもそんな歌は見つかりませんでした。

閲覧数
131
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

「がんくつ王」なのか「巌窟王」なのかはチョイと失念いたしましたが、物凄く以前に「TV」で一度だけ「村田英雄」が歌っているのを見たことはあります。

この曲は「探せば」見つかるとおもいますよ。

但し、「Amazon」何かの俗に言う「ネット」じゃ無理でしょうね。

http://www.saga-s.co.jp/news/ariakesyou.0.1308300.article.html

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

ミスター・ガーダー?カーペンターズ

カーペンターズのミスター・ガーダーという曲が今、何かのアルバムに入っているか、ご存知の方は教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 5

63歳です。チェロを習い始めたいのでアドバイスを!!

定年後の軽症うつ状態を脱するために?、大好きな音楽、それもチェロを習い始めようかと思います。学生時代、吹奏楽とオケでクラリネットに夢中になっていたので、楽器の難しさは知っています。ですから、「続かないな」と思ったらやめてしまおう・・・程度に、気軽に始めたいのです。...

回答受付は終了しました
回答数 2

加藤唐九郎について調べています。

陶芸家 加藤唐九郎の少年時代に南画を教わった、中根聞天という方の読み仮名を知りたいので、わかる方教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 3

この歌をご存じですか?

今から44年前くらいに聞いた歌ですが、私が働いていた会社の宴会で関西出身の男性が歌っていました。「あのおっちゃんいうとった」 「なんえ?」「ニューギニアへ行った時」「フンフン」「火食い鳥に 水呑ませて腹かちわって風呂にした」という歌詞で二手に分かれて 掛け合いで歌...

回答受付は終了しました
回答数 3

曲名がわかりません・・(><)

映画「耳に残るは君の歌声」の最初に流れている音楽・曲名をご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてくださいませんか?どうぞよろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 4

ニューヨークについての歌を教えて下さい

どなたかご教示頂ければ嬉しく思います。「我が心のサンフランシスコ」のような、ニューヨークを歌ったその種の歌があれば教えて下さい。できれば原文で・・・・・。宜しくお願いいたします。

お悩みQカテゴリ一覧