回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

注目される日記とは閲覧数がどのくらいなのでしょうか?

[趣味人倶楽部の使い方]

このQ&Aが以前に比べて低調だという話が出ておりますが、それでは日記のほうはどうなのでしょうか?

閲覧数の多い日記とは閲覧数がいくつくらいなのでしょうか?また皆様が目にした日記で閲覧数が最大のものはいくつくらいでしたでしょうか?

閲覧数
342
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

わたしが見た感じでは、閲覧数が100ほどあれば多いほうではないでしょうか。

医学関係の日記を書いていた方がいらっしゃいましたが、その方の日記の閲覧数は600、700はあったのではないでしょうか。しかし今見ると消えているようです。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 9

まだ集いたいのか

新型コロナウイルス対策における、リアルイベント開催の自粛のお願いと、「オンラインイベント機能」のご紹介。 事務局通達出てる。 管理人よく読め‼️ 50代、60代の哀れなシングルがクリスマスにパーティーやっていた結果が今の状況だ。

回答受付は終了しました
回答数 2

支払方法

paypayで払うと、-25% カードで払うと - 5% 現金で払うと、もろ 定価なの?

回答受付は終了しました
回答数 5

マイフレさんの削除はどうすればいいのか、

入会当初出来るだけマイフレさんを多く作りたいと思いアクセスしてくれた方をマイフレ登録していたのですが、日記などを読ませて頂くうちに自分の思想と真逆の人という事が分かりました、又、このクラブはあくまでも趣味を中心としたものだと思っていますが、中には政府批判や皇族不要...

回答受付は終了しました
回答数 3

閉鎖したY*Hoo掲示板

最近閉鎖したY*Hoo掲示板ですが、その原因は、こっちでも大活躍している複数登録している輩の活動と同じらしいのですが、詳細を知っていたら教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 1

ミニメールが来たのに…

返信して、それが相手に届いたかどうかわからないのですが…今までは、画面にミニメールの入口?があったのに…

回答受付は終了しました
回答数 7

悪貨は良貨を駆逐する≒趣味人

複アカ男が沢山の女性漁りに利用したり(今もそうですが)、結婚詐欺のような噂があったりで、悪貨は良貨を駆逐する状態≒趣味人でしたが、本体のDeNA自体もコピペ不祥事で、、、 すっかり、有能な会員が退会なさいましたねえ。 特に、闘病記を書かれていらした方、3名。何...

お悩みQカテゴリ一覧