回答受付は終了しました
ペンネーム:キモカワさん

動画の向きを戻すには?

[家電・PC・ネット]

スマホで動画を撮ったものをパソコンに入れました。

でも動画が横向きに反映されています。

動画が正常の位置になるようにするにはどうしたらよいのでしょうか?

普通の画像(静止画)でしたら90度回転できるのは知っています。

閲覧数
84
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

【LINE公式アカウント】に詳しい人へ質問です。

【LINE公式アカウント】は LINEアプリとは違いますので、 【LINE公式アカウント】の名称を知らない人はスルーして下さい。あなたの時間の無駄になります。 LINE公式アカウントを実際に使用されてる方。 または使い方に詳しい方。 LINE公式アカウン...

回答受付は終了しました
回答数 1

メールの受信ができない

 いきなりメールの送信はできますが、受信ができなくなりました。どこへ問い合わせたらよいでしょうか? windows10 windows edge Outlook365でメールの送受信をしています。 すみませんが教えていただけますか?

回答受付は終了しました
回答数 6

使いやすいオーブンレンジを教えて下さい。

 30年以上使用してきたオーブンレンジがついに使用不可になってしまいました。最近の家電製品には疎いもので、シルバー世代にも使いやすい製品がありましたら教えて下さい。単機能のものでも構いません。

回答受付は終了しました
回答数 4

スマホの乗り替えについて教えてください。

スマホをドコモから楽天モバイルに変えようか迷っています。 料金は半額位になっていいと思うのですが、何かデメリットがあるのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 6

固定電話を止めてタブレットにするメリット

現在固定電話と、パソコンのインターネットを使っていますが、 この両方を、タブレットに変えて使うとした場合の、 メリット又は、デメリットを教えてください。、

回答受付は終了しました
回答数 4

プログラムが動きません

こんにちは。お恥ずかしいんですがパソコンのことでとても困っているので質問させてください。 3月の申告に使っていたプログラムなんですが、昨日修正申告のために動かしたら、画像のエラーが出て動きません。 今まで何年も動いてきたのに、急にどうしたんでしょうか。 詳しい方...

お悩みQカテゴリ一覧