回答受付は終了しました
ペンネーム:ゲンキニさん

かつて好きだった彼を想う方への慰めの曲

[芸術・音楽]

かつての彼を思い出して悲しくなっている方への慰めの曲はどんな曲が良いでしょうか?

(10月19日 20:53 追記:)
皆さんありがとうございました。

皆さんのアドバイスのお陰で

自分なりの曲思いつきました。

気にいってもらえるか、慰めににならないかもしれませんが。

御免なさい曲は聞かないで下さい。

閲覧数
126
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

まあ、他人に干渉するなと、言うことでしょうか?


敢えて答えるなら
千の風になって

死は悲しむものでは、ありません。どちらかといえば、喜んであげるべきもの。
肉体という不自由なものから解き放たれた解放記念日が命日です。

悲しむのは、死んだ人に何か他に出来てたら、自分の後悔がなかっただけの事です。

ペンネーム:ゲンキニさん

相談者
>千の風になって

たしかに思いつきませんでしたが、クチズサムと
良い曲ですね!

ありがとうございます。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

回答がないのは・・・

そっとしてあげなさいと言う事だと思いますが。

人間関係が判らないので、それ以上は難しいですね。

ペンネーム:ゲンキニさん

相談者
なるほど・・・

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

日記の作成が急に出来なくなりました。

日記を書き、入力を確認する、をクリックすると ページを表示できません。というメッセージが何回しても出てきます。これから、日記が書けなくなるので困っています。その日記すら消すことが出来ません。だから、次の日記も書けません。なぜですか。よき回答を待っております。

回答受付は終了しました
回答数 2

黒田清輝の作品「摘草」の草の名前を知りたい

東京国立博物館平成館で開催されている黒田清輝展を観てきました。あらかじめ、日曜美術館(テレビ)を見たり、図書館の画集で調べたりしていきましたので楽しく、興味深く見ることができました。  ただ一つ疑問に思った事がありましたので職員に聞きましたが分からないと言われたも...

回答受付は終了しました
回答数 11

恥ずかしながら・・・・・

私 定年後に ピアノを弾けるように頑張りたいと思いますが、できますでしょうか? また、Q&A華麗衆の中で60過ぎで何か会得された方はその極意を伝授していただければ と ※ 最終的にはピアノを弾きながら演歌を歌いたいんですが   うふっ!

回答受付は終了しました
回答数 2

寄席文字を習いたいのですけど

寄席文字に興味あります。千葉県で教えているところありますか?

回答受付は終了しました
回答数 3

洋楽の歌い方

洋楽それもハードロックやメタルのようにかなり速いテンポの歌を歌うには どうしても歌詞の語尾を歌い切れません CDを聴いていてもやはり聴き取れない部分があります この際、そんな感じで歌うしかないでしょうか? もし経験のある方がいらっしゃればhow to sing や...

回答受付は終了しました
回答数 6

you tube

you tube の音楽をダウンロードできますか? もし、できるのであればその方法を教えてください。

お悩みQカテゴリ一覧