回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

スマホでCNNを聞きたいのですが

[家電・PC・ネット]

スマホを購入CNNのニュースを聞こうと
思ってCNN NEWSをダウンロードしたのですが
出てきたのは文字ばかり
音声では聞けないのでしょうか?
それともほかのアプリがあるのでしょうか?
ご存知の方おられましたら教えてください

閲覧数
72
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

Youtubeアプリで「cnn news」で検索してよく見ています。
さらにiPhoneであればFoxtubeというアプリがあり、Youtubeのビデオをキャッシュしてくれるので1度ダウンロードすれば、いつでも外でも聞くことができます。
おそらくAndroidでも似たようなアプリがあるのでは。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
回答ありがとうございました
探してみます

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 7

PCの電源が入らない

お教え戴けたら有難いです。 先ほど デスクトップPCの電源を入れましたら、、 「ビシッ」と音がして、 電源は入らず、コゲ臭いような臭いが発生しました。 全ての接続を抜いて、30分以上経過してから 再度電源を入れましたがダメでした。 何か手立てがありますでしょ...

回答受付は終了しました
回答数 1

ショウトカットを作る

趣味人倶楽部を立ち上げましたがデスクトップにショウトカットアイコンを作りたいのですが教えて下さい、ウインドーズ8です宜しくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 1

フォトのタイトルの直し方

蝶々のタイトルを間違えて、クロアゲハといれてしまいましたが、アオスジアゲハですと、指摘していただきました。 皆さんが見ない内に早く直した方が良い、ともいわれ、なおしたいんですが、編集にすると、写真の削除の選択しかでません。 どうしたら、タイトルを変えられるか教えて...

回答受付は終了しました
回答数 1

FOMA3Gとは?

FOMA3Gとは何のことでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 7

Sanskritで勢至菩薩の文字コード。

生まれ年の干支(午)=サク(勢至菩薩)を一文字で表現したサンスクリットの文字コード(恐らくユニコードだと思います。)を探しています。 心当たりのある方。よろしくお願いします。 インターネットで見付けた画像だとあまり綺麗に加工できないので。

回答受付は終了しました
回答数 3

エクセルについて教えてください。

自分でも調べてみているのですが、時間がかかるばかりで埒があきませんので、またまたお尋ねさせていただきます。 顧客管理台帳の整理の仕方についてです。 現在顧客番号を、初めて当社をご利用いただいた日時で付けております。  例) 23102208    ← 平成2...

お悩みQカテゴリ一覧