回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

アルバムに写真投稿ができない

[趣味人倶楽部の使い方]

windows8(IE10)を使用、今まで写真の投稿に問題はなかったのに
今はIE9、Firefox、Chromeなどをご使用でないと投稿ができないとか。

IE10では今度から登校できないのでしょうか教えてください。

閲覧数
100
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

サイト側の推奨が書かれているだけで、それ以外で上手く行けば問題ないですし、上手く行かなくて、ご自分で解決できなければ、推奨に従うことになるでしょう。

「よくあるご質問」にもこのサイトの推奨環境があるのでご参照下さい。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

何処からそんな話が出たのでしょうか?

私は、IE10とChromeと両方使っていますが、問題はありません。
取り越し苦労じゃ有りませんか。

それでも、ご心配なら下記から事務局に問い合わせてみられたらどうですか。

http://smcb.jp/inquiry/index.html

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
色々とありがとうございます。

ペイントで画像を開いて保存をやり替えましたら投稿できました。こんなこともあるのですね。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

無知ゆえの質問

① インフルエンザは日本だけでも、うん十万人といるけど、しなない? 薬の副作用でこどもが転落したりしてますが、、、。 ② サーズの菌は死滅した? あれも死亡者いました? ③ 今回の菌は、忽然とあらわれたような気がするけど、どこからきたの? ④ オリンピック、...

回答受付は終了しました
回答数 2

女子プロゴルフの不思議

宮里藍を虐めぬいてアメリカに追いやって、韓国人に賞金あげちゃって、つまり、ゴルフも在日企業なの?

回答受付は終了しました
回答数 2

キヤンセル待ち登録の仕方を正しく教えて下さい。

各イベントが既に満員の場合、管理人さんがキヤンセル待ちの登録をするように指示させれますが、各イベントの伝言板にキャセル待ちを記載して、表示も「欠員時にマイアラートを受け取る」と表示だけでは、登録をした事にならないそうですが、正しい「キヤンセル待ち登録」のやり方を教...

回答受付は終了しました
回答数 7

考えすぎでしょうか。それとも何が問題なのでしょうか・?

私は加入したばかりの新参者です。最初の加入挨拶でそのことはもうしあげました。それで、最初に日記が消えたことについてたくさんの心温まる会員さんの助言ご指導に今も感謝ています。現在もまだ、わからないことが多くて、事務局に質問するページがみつからず、先輩で助言してくださ...

回答受付は終了しました
回答数 5

美容整形と発癌

顔の大幅な美容整形は、発病の元になるのではないでしょうか? 脳に近い部分に麻酔をかけたり遺物を入れたりと、怖いですが。

お悩みQカテゴリ一覧