回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

朗読サイトを捜しています

[生活相談]

こんにちは〜
いつも私の質問にお答えいただきありがとうございます。

朗読サイトを捜していますがなかなか難しいです。
サイトのあちこちを見ましたが私の実力では無理でした。

私が必要とするのは日本の短編文学の方です。
できれば、最新で会話が多いことで〜
音声だけでなく原文も一緒にあるところで、
目では原文を見ながら聞きたいです。

この方式が勉強することで役に立つと思いました。
趣味で日本語を一人で勉強する韓国人です。

無料でダウンロードできるサイトをご存じでしたら教えて下さい。

閲覧数
117
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

Youtubeで「日本語」「朗読」で検索してみてください。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 6

白髪染めでベスト商品は?

「5分の速さ」をPRする白髪染めを使っているのですが、色落ちも意外に早くて、10日もすれば下地がかなり見えてきます。 長持ちして値段もそこそこの商品があれば教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 2

英語

あなたは、中国人でした?この言葉を英語で書きたいんです、スペルを教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 17

家の片付けが下手で困っています。

家の片付けができません。 綺麗に掃除して、上品に飾って生活したいのに、物が多くて散らかって片付きません。 仕事や洗濯・食事作り、毎日の3個の弁当作り、と頑張っていますが、家事は最小限、特に片付けが下手で困ります。 片付けが下手だったけど、克服した方がおられたらご...

回答受付は終了しました
回答数 1

菖蒲(サトイモ科)にも菖蒲湯に適したものがあるものでしょうか

遅ればせながら今日、畑から菖蒲を取ってきて菖蒲湯に入りました。いつも思うのですが私が少年時代に入った菖蒲湯よりどうも香りが弱いような気がするのです。 そう思って今回は昨年より菖蒲の束を多めにしましたがやはりだめでした。菖蒲にも香りが強いものと弱い物の種類があるの...

回答受付は終了しました
回答数 2

扶養義務があるのでしょうか?

私(現在62歳)の両親は、私が15歳の時(両親共に37歳の時)離婚しました。私達兄弟(私と姉(当時17歳))は父と一緒に住み、母が出て行った状態でした。もちろん今でも父の姓を継いでおります。 その父はその後40歳で再婚しましたが、49歳で病死いたしました。 質問...

回答受付は終了しました
回答数 6

エアコンのリモコンを紛失・・・リモコンを手に入れたいのですが。

孫坊が・・・エアコンのリモコンをどこかに置いてしまった。 家中を探しているが・・・・見つかりません。 リモコンは・・・・ゴミと一緒に捨ててしまったかもしれない。 質問 こういった場合・・・新しくリモコンを調達できるでしょうか? エアコンは・・・20年以上...

お悩みQカテゴリ一覧