回答受付は終了しました
ペンネーム:シナトラさん

「竹田城」周辺のグルメ店は?

[食べ歩き・グルメ]

明日(11/5)に兵庫県朝来市の「竹田城」へ行こうと思っています。
 周辺で、雰囲気のいい喫茶店、おいしいランチの食べさせてくれるところあれば、教えてください。

閲覧数
120
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

「竹田城」は、最近、映画とかの影響で有名になっただけで、何も無い所で、それがまた「良い所」でもあったのです。

「雰囲気のいい喫茶店、おいしいランチ」なら神戸か、せめて姫路に行ってください。
姫路は、お城の改修と、来年の大河ドラマ「黒田官兵衛」で盛り上がっています。
時間が有れば、【書写山】は、是非ともご覧ください。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 21

何故お酒を飲みますか?美味しいですか?

※お悩みではありませんけど、宜しくお願いいたします。 数年前からお酒を飲む時に一瞬『何故俺飲むのだろう?』という疑問が頭をもたげてくる時があります 子どもの時隠れて初めてビール飲んだ時のことはっきり憶えています、物凄く苦くて不味かったです が、今の自分は大の...

回答受付は終了しました
回答数 2

七人の秘書のラーメンの作り方を教えてください

 腰の有る麺で、醤油ラーメンです。 再現レシピを検索しましたが、作り方が出てきません。  あのラーメンの作り方をご存じの方は、教えてください。  市販のチルド麺を買って、似た味の者を作る予定です。よろしくお願いします。    

回答受付は終了しました
回答数 3

青いトマトについて…

もうそろそろトマトも終わりかなと思って、今日片づけをしましたが、まだ青いトマトが沢山成っており一部取りましたが、何とか食べる方法はありますか? それともこのまま置いとけば赤くなるのでしょうか? ご存知の方、お知恵を拝借、よろしく!

回答受付は終了しました
回答数 7

昔のカレーを作りたい

58歳です。 小学校の給食で出た、カレー。大学の学食で食べた、あのカレーライス。小麦粉とカレー粉で出来た、黄色いカレー。 どなたか、昔のあのカレーの作り方を教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 5

梅干を濡らしてしまいました。

梅干を干していて、豪雨で濡らしてしまいました。 どうしたら良いですか? 良い方法を教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 6

名古屋駅で味噌煮込みうどんが食べられる店を教えてください

時々仕事で名古屋へ出張します。 山本屋総本家以外の、名古屋駅近くで味噌煮込みうどんが食べられる店を教えてください。 山本屋は美味しいのですが関西人には少しうどんが硬過ぎます。「軟らかく」と注文しますが、それでもあれは硬い。殆ど生です。

お悩みQカテゴリ一覧