回答受付は終了しました
ペンネーム:ニゲラさん

タブレット型パソコン

[家電・PC・ネット]

始めて質問させていただきます。
マイクロソフトのタブレット型パソコンを友達が購入しました。超初心者なので、私が少しサポートしたのですが、携帯電話のように「取扱説明書」がついて居ませんでした。ネットで検索しましたが、見つける事が出来ませんでした。どなたか、このタブレット型の取扱説明書を御存じの方いらっしゃいませんか?説明書が有料でもかまいません。

閲覧数
234
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

内容までは精査していませんが、こんなんありました。
多分この機種じゃないですか、Surface Pro 128GB 5NV-00001

http://www.microsoft.com/surface/ja-jp/support/getting-started/get-started-with-surface-pro

ペンネーム:ニゲラさん

相談者
ありがとうございました。
確かに、この機種です。
今、私の手元には有りませんが、私が機種を聞いた時には、5nv-00001だけだったので、何度検索かけても出てきませんでした。
誠に、初歩的なミスでした。申し訳ありませんでした。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

大きめの書店には各種の説明本が売られています、

ウインドーズ本の中にタブレットの説明があるか
タブレットも基本ウインドーズだから ウインドーズの本でいいのかも

ペンネーム:ニゲラさん

相談者
ガタガタさん。そう言う手もありましたね。
ありがとうございました。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

マニュアル類はTouch Cover本体を外した時に現れる水色の部分に入っています。

http://connect.ldblog.jp/archives/51770782.html

ペンネーム:ニゲラさん

相談者
早々に、ありがとうございます。書いて下さったURLに行ってみましたが、私の最初の説明が悪うございました。
Microsoftタブレット型 5nv-00001の最新型です。URLはほとんど同じような仕様の型ですが、チョット違いました。私の取説の意味は、昔のMicrosoftのPC説明書なのです。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

イオンスマホ安いけどどうなの?

イオンスマホの第二弾がでましたね。 月1980円だそうなので、購入を検討中です。 使っている人、感想を聞かせてください。

回答受付は終了しました
回答数 2

差し込み印刷で住所の番地123を一二三に変換

Windows7  Excel 住所録作成 同窓会の案内を送ることになり、封筒(word)に差し込み印刷をしましたが 番地の数字123が縦書きになり一二三に変更したいのですが 出来ません。 住所録で変更しなければならないのでしょうか。 又郵便番号を横書きに...

回答受付は終了しました
回答数 2

ブラウザの変更初心者でも出来ますか

趣味人会員の紹介で写真専門サイト(フォト蔵)に登録してますが始めは普通でしたが今現在重く閉口してます。 ブラウザをFirefox にと助言受けてますが初心者でも出来るでしょうか。 現在使用中(IE)のソフトなど其の儘使用可能でしょうか。 何方か教えて頂けたら...

回答受付は終了しました
回答数 2

ミニメール・・・・・・。

先ほどの質問の続きです 登録数には入ってますが、登録された数には入ってません

回答受付は終了しました
回答数 2

教えてください!

エクセルで簡易模式図(例えば、番号?〜?)を作成し、この番号をクリックすると対応する画像が出てくるようにするにはどうしたらいいでしょうか? 私のPCはWindowsXP,Excel2003です。

お悩みQカテゴリ一覧