回答受付は終了しました
ペンネーム:チャリンさん

熊本県八代の花火大会

[国内旅行相談]

11月9日に熊本県八代市で花火大会があるようです。
現在、車中泊旅行中でたまたま天草にいます。
八代は近くなので花火見物に行こうかなと考えておりますが、車中泊しながら花火見物の出来る良い場所をご存知でしたら教えていただけますか。
出来れば花火見物をしながら美味しい焼酎をいただきたいので見物の後に車を移動させなくても良い場所があったらありがたいです。

(11月9日 13:32 追記:)
シュウさん貴重な情報をありがとうございます。
駄目元で龍峰山へ行ってみます。

閲覧数
75
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

美濃路の経路について

美濃路は大垣市内ではどこを通っているのですか?揖斐大橋を渡ると分からなくなってしまいます。

回答受付は終了しました
回答数 2

教えてください。

3月に金沢市の「近江町市場」へ行きます。 どの店も新鮮な海産物があるでしょうが、中でもこの店は行く価値があるよという店があれば教えてください。 お願いします。

回答受付は終了しました
回答数 3

鹿児島の温泉宿は?

鹿児島県でひなびた温泉宿を教えてください。 鹿児島市内か、霧島周辺、または、指宿などで探しています。 3月13日から14日に1泊2日で、1人旅です。

回答受付は終了しました
回答数 2

渦潮

渦潮見に行きたいのですが、何時ごろが良いのでしょう。

回答受付は終了しました
回答数 8

四国で一人旅、宿泊場所教えて下さい。

誰か教えて下さい。9月の5連休に一人で、四国へドライブに行きたいのですが、宿が取れないのです。大歩危・祖谷、足摺岬および道後温泉の3か所分ですが、一人では無理ですかね?

お悩みQカテゴリ一覧