回答受付は終了しました
ペンネーム:ミネさん

使える古いプリンターはどうしたらいい?

[家電・PC・ネット]

PCが不具合、仕方なく買い換え。
プリンターが合わず。これも買い換え。
でも、説明書・ドライバーCDも揃っていて
プリンター使える
なにか有効にならないでしょうか。

(11月19日 18:13 追記:)
たくさんの回答、ありがとうございました。
もらってくれそうな人を、
何とか、見つけ、差し上げることができそうです。

閲覧数
190
拍手数
0
回答数
4

回答 4件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

>プリンターが合わず。これも買い換え。

合わずって事は、ドライバーがなかったのかな?
買っちまったものはしょうがない、リサイクルショップに行って只で置いてきて下さい。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

恐らく驚くほどの値段を付けてヤフオクなど出品してみて下さい。
リサイクルショップはプリンターなどは良い顔しません。値段も1000円も付けば御の字ですね。。(私の経験)
私だったら、新品のプリンターの売価を見れば中古より新品を買います。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

買い換えたのなら不要な物でしょうから、値段がいくらでもかまわないのなら、リサイクルショップに売りましょう。
自分は面倒なので不燃物に出して片付けました。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ヤフオクで相場を調べて、買い取り店に売りに行くか
ヤフオクに出品するかとかを検討してはどうですか・・

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

ノートパソコンのソフト

ノートパソコンのソフト、エクセルなど、全く使いません。 買う時に、入っていないパソコンて売ってないのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 6

マイクロソフト パートナー って?

趣味人を開くとこの頃は PCパフォーマンスが低下している。今すぐ修復をと出ます。マイクロソフト パートナー からみたいなのですが、なぜ趣味人を開いた時だけ出るのか不思議です。マイクロソフト パートナー って何者なのでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 2

ドコモのタブレットについて。型式シャープSH-80E

Youtubeから好きな音楽だけを 機内モードで聴ける状態で ダウンロード出来る方法は有りませんか? 何方かご教授 頂ければ嬉しいのですが。

回答受付は終了しました
回答数 1

アマゾンのキンドル(読書用)

読書用にキンドルを買いたいのですが、これは海外でも使用できるでしょうか?キンドル以外にもいい機種があれば教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 2

Windowsのタスクバー

WindowsXPのデスクトップの画面で、 タクバーの高さ、通常、1cm程度にしていましたが、2倍の2cm程度になってしまいました。元の高さ、1cm程度に戻す方法を、ズバリ、教えてください。 (8月15日 10:40 追記:) 当方の説明が不十分でした。すみませ...

回答受付は終了しました
回答数 1

Blu-rayディスクの長期保存、ハードケースについて教えて下さい

Blu-rayディスク収納保存についてどなたか教えてください。 かさばらず、安価で長期保存できるハードケースを探しています。 アマゾンなどで販売されているDVD、CD保存ケースとBlu-rayディスクケースは形状が同じように見えますが、どう違うのでしょう。 DVD...

お悩みQカテゴリ一覧