回答受付は終了しました
ペンネーム:ハクシュさん

Q&Aでの回答への拍手について

[趣味人倶楽部の使い方]

最近、回答への拍手を誰がしたのかを見れなくなりましたが、どのような理由でそうなったと思われますか?

閲覧数
199
拍手数
1
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

拍手を誰がしたかわからなくなっただけでなく、質問者が誰かもわからなくなっています。回答者だけの履歴が残る。
それで良くなるのなら、それも良し。
私は、なにかあじけないです‥

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

拍手した人たちから、拍手したことに対して伝言板等に嫌がらせや脅迫めいた投稿があり、多くの苦情・通報ががこのサイトの管理者に寄せられたのでしょう。
サイトの管理者は手っ取り早い処理方法として拍手者を見ることができないようにしたんだろうと思いますね。

何処の世界にも気にくわない相手に非常識な嫌がらせなどの行為をする、普通では考えられないおかしな輩がいるようですね。

ペンネーム:ハクシュさん

相談者
嫌がらせがあるとしたら、回答者にもあるのではないですか。だとしたら最近の質問は匿名の質問が多いので、回答も匿名にしたらいいと思うのですが。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

私は逆に質問者の匿名はやめた方が良いと思っています。
理由は回答者に対するコメントを見ても分かるように、回答者に対して無礼な返信コメントが結構見られることからもご理解いただけると思います。

そもそもHN,NN自体が匿名性の高いものになっているのにさらに匿名にすることで、愚問・奇問が多くなっている感じがしますが如何でしょうか。

いずれにしてもここで質問者と回答者が議論していても何の問題解決には結びつきませんよね。

それぞれでサイトの管理者に要望しては如何でしょうか?

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 19

貴方はどんは死に方を望んでいますか?

①腹上死 ②自殺または安楽死 ③自然死 ④子供や孫に介護して欲しい ⑤介護施設で死ぬ この5っのQに対しご回答お願いします。 自慢話でも結構です。 返信はしません。 ご回答に拍手させていただきます。

回答受付は終了しました
回答数 5

危険なサイト

教えてください。 今日パソコンのウインドウズ更新プログラムをしました。 すべて終わってから趣味人倶楽部を開くと危険なサイトですと言う文字が出まして直接開きません。 その画面の下に詳細クリックして Webページへ移動クリックしますと趣味人倶楽部が開きますが どうして...

回答受付は終了しました
回答数 5

無知ではありますが、、、

今の状況で「円高」っておかしくないですか? 安倍さん、思いっきりトラちゃんに舐められてません?

回答受付は終了しました
回答数 4

PCの音声入力

PCの音声入力って可能なのでしょうか? 7 です。 できるとすれば、必要な物、方法を教えていただければ。

回答受付は終了しました
回答数 8

YouTubeで3.40代婚活事情見てました

なかなか結婚しない昨今 自分の時代は、、、とかは、おいといて いいから 自分の子供は 結婚してますか? してませんか? 親と同居してますか? バツイチで戻ってきましたか? 子供に結婚してほしいですか? 結婚して、あなた(親)から、離れても構わないですか? ...

回答受付は終了しました
回答数 3

お気に入りのしかた

お気に入りに入れたいのですが、方法がわかりません、ご教示下さい!

お悩みQカテゴリ一覧