回答受付は終了しました
ペンネーム:メルマガさん

趣味人倶楽部メルマガ

[趣味人倶楽部の使い方]

昨日から ここ趣味人俱楽部の、
『メルマガ購読者だけが対象の新企画「メルマガルーレット」はじまります!』と、アラートが出ています。

メルマガなど 読みたくもありませんし、不要です。
購読しないと 赤いアラートは、消えないのでしょうか?
一種の暴力に思えますが・・・

閲覧数
184
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

2つ下に同じ質問があります。
ご覧になっては如何ですか。
之からも、この様な質問が増えるでしょうね。

解決するまで待つしかなさそうです。

ペンネーム:メルマガさん

相談者
ただ今 読んで、コメントして参りました。

こちらは このままにして置きましょう・・・
ありがとうございました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

店舗家賃の家賃は外税がとくですか?

私の小さな持ち家の半分を、1つの事務所として貸しています。 今は内税にて家賃をもらってます。 確定申告は、今まで免税事業者です。 更新契約時に、家賃を外税にしようかと考えでましたが、令和5年10月から、消費税のインボイス制度が始まるとの事です。 令和5年になっても...

回答受付は終了しました
回答数 29

人気の日記と言うコーナーは必要だろうか?

この趣味人倶楽部にお世話になり始め、既に12年ほど経過しました。ここで多くの知り合いが出来、意見交換が出来て、大変感謝しております。システムについて、色々要望が出て、それに対して真摯に対応していただいているので、ますます優良なSNSとなって喜ばしい事だと思っていま...

回答受付は終了しました
回答数 3

血液クレンジング

中性脂肪方のひとにやるべきじゃないですか?

回答受付は終了しました
回答数 6

新規約について。

前とどう違います?

回答受付は終了しました
回答数 5

お相撲さん体型の寿命

お相撲さん体型の人は、やはり、寿命が短いのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 1

作成済みアルバムを選ぶと過去のアルバム文字と重複している

最初にアルバムを新規作成するで新規作成し 次にそのアルバムに写真を追加し 作成済みのアルバムを選ぶをクリックすると 過去に作成したアルバム一覧が出てくるのだが そこに先ほど作った新規アルバムのタイトルが 過去のタイトルの上に重複(重なる)する為 確認しにくくなって...

お悩みQカテゴリ一覧