回答受付は終了しました
ペンネーム:テンコウさん

再放送と、リメイク版放映。

[テレビ番組・映画作品]

最近、 リメイクとか再放送とかが放映されていますが、 貴殿はどちらが好きですか。

閲覧数
69
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:アキさん

過去に「白い巨塔」「砂の器」「黒革の手帳」などのドラマがリメイクされましたが、実におもしろかったですねー。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 9

TV番組「開運!なんでも鑑定団」

息子に質問されました。  「なんで? 昔のレア物の着物 を出さないの? うちにあるのに・・・」  なんと答えたらいいのでしょうか? (私は、TVに着物を出すつもりはありません) (10月19日 15:49 追記:) 開運!なんでも鑑定団   http://...

回答受付は終了しました
回答数 1

太王四神紀のラストを理解できた方いますか?

北魏と高句麗の戦いが 広開土王39歳のおりに起こり、 のちに広開土王碑が彫られたところで、戦死されたと、 そういう史実があったと? そういう理解でいいのでしょうか? それとも、北魏との戦いで傭兵部隊隊長のホゲさんを倒したあとも、 広開土王は、何年か生きて、39...

回答受付は終了しました
回答数 2

ベスト5は何処でしょうか?

テレビ番組で日本の仮想敵国ベスト5を発表していました。 中国、北朝鮮、ロシア、アメリカ、韓国でした。 その番組を超える設問です。 相手側のベスト5は何処でしょうか? 5つの国のベスト5、すべてだと25の国を挙げなくてはなりませんので 大変です。ご自分の得...

回答受付は終了しました
回答数 1

50年前の日活映画、探してます。

50年くらい前の日活映画 『その壁を砕け』 のテープなりDVDを探しています。主演は小高(ユウジ)、芦川いずみ、長門裕之です。 ご存知の方、情報を。

回答受付は終了しました
回答数 13

リアルな歴史映画、嘘の台本でお咎めなし?

昨年大ヒットした、「私は貝になりたい」主演が、SMAPの中居正弘さんと仲間由紀絵さん。中居君は演技の天才で、熱心に上手な演技をしていた為、観客たちは、これが真実だと信じてしまいました、 しかし、東京裁判で、床屋さんだった2等兵が、戦犯で裁かれ、減刑の署名を集めた...

回答受付は終了しました
回答数 6

ドラマの主題歌歌えますか?

先日,ある機会に新築された、保育園に行くことがあり、新築記念に 記念樹、の桜を植えたという話を聞きました。 記念樹、そういえば昭和41年ごろ記念樹というドラマがあったな〜と 思い出し、木下恵介アワーというのが、日曜の夜、9時からあったと思います その主題歌、その主...

お悩みQカテゴリ一覧