回答受付は終了しました
ペンネーム:ヒヨコさん

伝言板の使い方について

[趣味人倶楽部の使い方]

外の方の伝言板に伝言を したのですが「未承認のため表示されないとなります。なぜでしょうか?」教えて下さい。

閲覧数
197
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:ボヴさん

>未承認のため表示されないとなります。

こりゃ良い方法ですよ。
貴方と送った相手しか読めない訳です。
と言う訳で、伝言板の役割は十分に果たしています。

第三者に読まれる心配はないと言う事です。

ペンネーム:ヒヨコさん

相談者
ありがとうございます(^o^)!

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

何処か誤りがありますか クオリア-13

     3.8クオリア  我々は大脳・脳内仮想空間上で様々な事象を空想し考えます。恋人とのデート進捗状況だとか、試験問題の予習や復習など、様々な事を思い浮かべます。 「胡蝶の夢」のように、現実と夢とどちらが現実なのだろうかと思う事もあります。それらは脳内仮想空...

回答受付は終了しました
回答数 4

特任教授とか、准教って

無給ですよね? 「ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)上で、『東大最年少准教授』の肩書きのもとに国籍・民族を理由とする差別的な投稿がなされたこと、また本学の元構成員、現構成員を根拠なく誹謗・中傷する投稿がなされたこと、それによって教職員としての遵守...

回答受付は終了しました
回答数 7

趣味人倶楽部のスタッフは、Q&A 内容のcheck能力があるか

《とりあえず、税金の無駄遣いを止めれば、増税する必要無いと、思いませんか? 歳出の7割くらいは、税金の無駄遣いなんでしょう・・・  それに、大企業が、法人税、払ってないみたいですし・・・国民からだけ、税金取るのって、おかしくないですか?》       ↑   ...

回答受付は終了しました
回答数 6

過去の日記の簡単検索法

自分の過去の日記を、カテゴリー別や日付別などで検索し、簡単に呼び出すことが出来る機能が有ると助かります。 過去のものを見たいことがたまにあるのですが、ずっと遡っていくのは手間も時間もかかるので、いくつかの検索方法で呼び出すことが出来れば助かります。 我がまま要...

回答受付は終了しました
回答数 1

人の「話題」に入れたコメントの削除について。

人の立てた「話題」に入れたコメントが、削除できる場合と、削除の文字もない場合があります。 あれはどういう違いなのでしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧