回答受付は終了しました
ペンネーム:オジイさん

hot mail のアカウント

[家電・PC・ネット]

最近、新しいソフトをインストールする際に、マイクロソフト・アカウントを取得したところ、今まで使用していたホット・メールのアドレスが使用できなくなってしまいました。
対処方法をご教示頂きたいのですが。
なお、使用しているOSはWindows XPです。

(12月15日 18:30 追記:)
Windos8の新しいPCを購入したら解決しました。
XPでは遂に駄目だったです。

閲覧数
54
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:マンダムさん

新しいアカウントでサインインしたままではないでしょうか?
サインアウトしてから 前のHotmail アカウントでサインインできると思われます。

ペンネーム:オジイさん

相談者
ご回答、有難うございます。
その方法はトライしてみましたが、受け付けませんでした。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

電子メールが使えなくなって困っています。

電子メールが使えなくなって困っています。 どうすれば治るのでしょうか? また、メールクリック時に、変なメッセージが出てきます。 電子メールが使えなくなって困っています。 どうすれば治るのでしょうか? また、メールクリック時に、変なメッセージが出てきます。 1....

回答受付は終了しました
回答数 3

DVD録画(ダビング)について

DVDに録画(ダビング)できるものは1つの番組だけですか? ビデオテープのように残量があれば続けて他の番組を録画出来たりするんですか? 初歩的なことで恥ずかしいですが教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 3

PCのオープニングぺ^−ジ設定の件

いつもヤフージャパンをオープニングぺ^−ジに設定していましたが、何かの作業をしていたらinboxになって仕舞い、ヤフーの画面で、ホームページに設定するとしても新たにインターネットエクスルローラーを開いたり、家のマークをクリックしても、nboxになってしまいます。 ...

回答受付は終了しました
回答数 1

Windows Update更新プログラム確認できない

Windows Vistaを使用しています。以前から調子わるかったのですが、自動更新ならずにエラー表示がでます。80072F8Fの表示です。 画面の時計もくるっています。 操作方法を教えてください。 PCは弱いですので、専門用語を並べないで説明して下さるとありがた...

回答受付は終了しました
回答数 2

アップロ−ド

動画をアップロードする方法、教えてください

回答受付は終了しました
回答数 1

いつの間にかアルファベットになってる。

以前は画面の上の方にファイルとか編集とか日本語表示やったのに・・ いつの間にかアルファベットに変わってる。 何かしてしまったんやと思うけど、日本語に戻した〜い! どうしたらええのん?...... ( 〃..)ノ

お悩みQカテゴリ一覧