回答受付は終了しました
ペンネーム:シバイヌさん

美容整形(アンチエイジング)について

[健康相談]

50歳半ばの女性です。

美容整形(アンチエイジング)を
しようと思います。
と、言ってもメスを使う大掛かり
なのでなくて、
いわゆるプチ整形。
抜糸のないリフトアップを考えています。

効果、評判等経験なさった方おられたら
教えて下さい。
よろしくお願いします。

閲覧数
967
拍手数
0
回答数
7

回答 7件

ペンネーム:ミサキさん

私は外科的な手術は怖いので光を使って自分自身のお肌の力をアップする施術を月に1回受けています。

効果は個人差が有りますが顔全体のシミ・シワ・タルミが減り、肌のキメも細かくなりました。

確かに金糸を入れたり、ヒアルロン酸の注射、切開して皮を引っ張るような外科的手術ほど効果はありませんが私は満足しています。

外科的な手術は1度受けたら数年後にはメンテナンスの為に再手術が必要となりますし、ついついエスカレートして不自然な顔になってしましがちです。

テレビで見る芸能人でも、やりすぎで顔が不自然になった方々を沢山見かけます。まずは外科的手術をしない方法から初めてみても良いかを存じます。

因みに光の他にレーザーや低周波、微電流を使った方法も有ります。どれも手術ほどのリスクが有りませんしダウンタイムが無く施術が終わったら、お化粧して帰宅出来ます。お値段はクリニックにより様々ですがお安い所で1回1万円程度から有ります。

ペンネーム:プルプルさん

私もやってみたいと思いつつ勇気が必要だなと考えるとなかなか一歩が出ません。
美容鍼灸なんかも今注目されているみたいですが、どうなんでしょう。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

遺伝子レベルの総合美容液というものがあります。
開発コンセプトは整形外科に行く前に試して!です。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

お聞きになりたいような、糸を入れて引き上げる
リフトアップを経験しています。
糸の本数が多くなれば値段は高くなります。
切る方がリフト効果はあると思いますが、
糸は腫れも少なく、翌日の外出も可能です。
麻酔はしますから、当日は少し痛みます。
私はその他に、レザーによるシミ治療も沢山して
いますので、実年齢より、かなり若く見えます。
よろしければ私のページの日記やフォトの画像を
ご覧ください。
して良かったと思います。
親友も、このリフトアップと、顎を引っ込める
美容整形をして、かなり綺麗になりました。

ペンネーム:カノンさん

リフトアップは経験ないのですが、
40代初めに目の下のたるみ取りをしました。
メスは入れましたが裏側からなので
ダウンタイムも短くすみました。

結果、かなり若返りましたよ。
あの時決断して私はよかったと思いますが、
後悔しないように下調べは必要かと。

ちなみに私は地方在住ですが、病院は銀座のクリニックを選び、当日はホテルに泊まりました。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

良いですねえー、おおいに若返りましょう。
見かけを若くすると身も心も若返ります。
私はシミ、黒子、イボを取りました。
これだけでも見かけ若くなりました。

気を付けるべきはどこでストップを掛けるかです。
お医者さんは次々上手い事言って施術を勧めてきます。
有り金全部召し上げられないようにしてね。
それから、私は60歳を過ぎてからの施工でした。
そうすると保険適用なんです。

ペンネーム:ビマジョさん

抜糸のあるリフトアップが一番効果的かもしれませんが抵抗がありますよね。
溶ける糸とかで引き上げるものもあるようですが、やはり少しメスを入れますので美容室ではバレます、また糸が歯医者のレントゲンに写ります。

リフトアップが目的ではありませんが、ゴルゴ線(頬骨の下)ほうれい線へのヒアルロンサン注射、目尻、額などへのボトックス注射、目の下のライトアイズ、これは多くの病院ではやっておらず、一般的ではありませんが、ハリ、クスミ、クマの改善を謳っているものです。
クマへの改善が一番効果的です、しかし、1回の注射で数ヶ月は持ちません。

まずはゴルゴ線(気になると仮定して)とほうれい線、目尻などへの注射で様子を見てはいかがでしょうか。

注意すべき点は注射の量を多くすると見た目や表情が不自然になるので、お医者さまとご相談です。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

ALS患者殺人に問われた医者

① 殺人罪が確定すると、免許はく奪になりますか? ② お金を貰わなければ「自殺幇助」で済んで、その方面の方々には救世主として喜ばれた可能性もありますか? 別途の質問。 ③ 後期高齢者はなるべく治療しないよう通達があるそうですが、本当ですか?

回答受付は終了しました
回答数 5

鼻毛カッター

最近のテレビ4Kとかで 家は50inなんだが 奥まで見えすぎて気になる始末! 特に鼻の中! 中年以降で 結構見えてヤバイ俳優とかいるし、女優でも たまに  見てはいけない人もいる始末! 鼻の中 ふと思うのに、皆さんは日常どんな手入れをしているのか気になり、質問...

回答受付は終了しました
回答数 7

健康

以前は一時ぐらいウォーキングをしていました、その後40分になり、今は30分ぐらいですが、この30分を15分を二回とか、10分を三回に分けて歩くのは本来の健康の維持になるのか知りたい、週に5日以上は、はや歩きで歩いています。よろしくです。

回答受付は終了しました
回答数 1

白内障の手術の後に光の筋が見えますが、

右目は完璧にできましたが、左目は、月や電球をみた時、光の筋が見えます。 コメカミも痛いし、、、。 経験のあるかた、教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 9

ボケ防止対策???

齢を重ねると身体の機能も徐々に低下するのは仕方ないと思いますが、できればボケだけは避けたい と 思っています。 Q&Aの華麗衆の皆さん(ボケている方、少しボケている方も歓迎)は  どのようなボケ防止対策をしてますか?   (試してないがお奨めも可)

回答受付は終了しました
回答数 6

ひざ痛みにグルコミサン

62歳の男性ですがここ数週間気温が下がってからか右膝が特に階段を上がるときに少し痛むようになってきました。 そこでテレビ等で噂になっているグルコミサンを摂取しようかと考えておりますが、すでに膝に不調を感じていてお飲みになっている方にお尋ねいたしますが飲んでからの調...

お悩みQカテゴリ一覧