回答受付は終了しました
ペンネーム:コイさん

パソコンのこととですよ

[家電・PC・ネット]

文字認証を行うことで、引き続きYahoo! JAPANのサービスをご利用いただけます。








次の画像に表示されている少し見えにくい文字を入力してください。






文字の入力:ヘルプ
.



このページが表示される理由として以下のケースが考えられます。
ブラウザー設定やネットワーク環境による影響の場合 お客様が利用されているブラウザーやネットワーク環境の影響により、このページが表示される場合があります。ブラウザーのCookieの設定やJavaScriptの設定などをご確認ください。ネットワーク環境による影響の場合は、ネットワーク管理者もしくはインターネットサービスプロバイダーにお問い合わせください。 連続して誤った入力を行った場合 誤った内容を連続して所定回数以上入力すると、不正なアクセスを防止する機能が働き、このページが表示される場合があります。しばらく時間をおいてから再度お試しください。なお、時間をおかずにお試しになりますと、再度このページが表示されてしまう可能性があります。 スパイウエアやウイルスによる影響の場合 お使いのコンピューターに感染したスパイウエアやウイルスの影響により、このページが表示される場合があります。感染していないかどうか確認するためスパイウエアやウイルスのスキャンを行ってみてください。スパイウエアやウイルス防御に関する詳細な情報については、Yahoo!セキュリティセンターをご参照ください。

閲覧数
134
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

なぜこのような文字が出るかを理解すると誤りが少なくなります

恣意的なアクセスはコンピュータで大量な入力をさせるためにプログラムを組んでIDなどを入力します

見えにくい文字を打たせるのは、それが個人がキーボードを使って一回一回入力している・・・つまり良好なアクセスをさせるためです

こう考えると合点がいきませんか
ゆっくり一文字ずつ丹念に入力してください
私も100回に5回くらいは間違えます

ペンネーム:ヤルシカさん

ヤフーの不正アクセス防止用の仕組みですね。
文字が見えづらく面倒だと思いますがやるしかありません。
がんばって!

ペンネーム:コイさん

相談者
やってもろぐいんできないです

ペンネーム:ヤルシカさん

その場合、おそらく文字を打ち間違いしています。
常に半角文字だと思いますが、英語の大文字小文字、数字を正確に入力するしかありません。何度かやっているとたまたま認識しやすい文字に巡り会うことはあります。
あと、入力すべき文字にスペースが含まれる場合があります。
「dog walks」「tall mountain 33」のように。

ペンネーム:コイさん

相談者
なおしてみたけどむり

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 8

全くの同性同名

私の名前はネットで検索しても2名しかいないのですが、今、グーグルマップを検索してみたら、全くの同じ名前で。なんやかや、38個も、いろんな施設の「評価、クチコミ」が書かれていまして、ビックリ仰天しました。 誰かが、私の名を騙っているのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 2

画像アップについて

JPGの画像をアップしようとすると 「アップロード可能な画像の拡張子は、jpg・pngのみです。」とエラーが表示されます。 以前はアップできていたので、原因が解りません。 PNGに変換するとアップできますが、私の画像加工ソフトで読み込めないので困ります。 サイ...

回答受付は終了しました
回答数 5

Vista以降のパソコンもXPと同じ運命?

XPのサポートが4月上旬で終わるため 個人はもちろん 企業などでは多数のXP買い替えに頭を痛めているのが実情。 そうなるとVista, win7、果てはwin8も同じ宿命ということですね。 それぞれのサポート期限はもう決まっているのでしょうか。 それにMic...

回答受付は終了しました
回答数 3

無料の、スマホが欲しいです。

82歳の高齢者ですが、今流行のスマホに興味ありで、無料で本体等提供される処は、ありませんか?

回答受付は終了しました
回答数 2

Adobe Photoshop Elementsのグレードアップ

数年前に買ったソニーVaioについていたAdobe Photoshop Elements ver.5を使ってきました。この度、パソコンを買い換えるのですが、Adobe Photoshop Elements ver.5はプレインストール版ですので、移行できません。 ...

お悩みQカテゴリ一覧