回答受付は終了しました
ペンネーム:ジャルさん

ふくらはぎのぼこぼこ

[健康相談]

左脚のふくらはぎの血管がボコボコになってしまい、最近痛みも出るようになってきました。こまめにマッサージしたり、圧縮タイツを履いたりしていますが、一向に回復しません。
同じ症状の方はいらっしゃいますでしょうか。

閲覧数
147
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:ドリームさん

下肢静脈瘤(かしじょうみゃくりゅう)という血管の病気ではないでしょうか?早急に:血管外来:のある総合病院で受診されてたほうがよいです、ホームドクターの紹介状があればなお安心です。
痛みはますます強くなり生活に支障をきたすように成ります手術は心配ありません。

ペンネーム:ヤマさん

今は日帰り手術で治ります。
早めに病院へ行きましょう。

ペンネーム:リカさん

こんばんは。それはすぐに病院に行ったほうが良いのでは?
下肢静脈りゅうとかいうのでは???
そういうのがあると手術とかの支障になります。

是非、病院に行ってください。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

京都一人旅

西宮在住です。 京都に一人でぶらっと行こうと思いますが、どうなんでしょう。 コロナで空いているだろうし、いいかなと思います。 やはり、もう少し後がいいでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 2

コロナウイルスに感染したら?

アビガンの投薬を医師にお願いしよう。 アビガンはインフルエンザ治療薬ですが、中国当局が効果があったと公表しており、ドイツにも無償供与するようです。 日本でも臨床試験が開始されましたが、本人から積極的に投薬を依頼すると即投与できる体制にあるようです。 早期に服用する...

回答受付は終了しました
回答数 1

食道裂孔ヘルニアの手術

今食道ヘルニアと言われています 胃が横隔膜を通り越して上に上がっています 年齢とともに上がってきています 手術をして胃を本来の位置に戻そうかと思っています あまり聞かないので経験がある方に話をを聞いてみたいのですが

回答受付は終了しました
回答数 7

白内障手術について具体的に教えて下さい

手術を受けられて方や身近な方が受けられた方に、 手術の後の生活など教えて頂きたいのですが。 60代の男性で、軽い糖尿病・高脂血症の他に、 近眼+乱視で物が二重に+病状は落着いていますが、加齢黄斑変性症で網膜が凸していて横線が膨らんで見えます。 この処、一層白内...

回答受付は終了しました
回答数 2

加齢臭防止の為に、私はこれを、お薦め、実践しています。を教えて

サービス業のアルバイトをし、 多くの人と接しています。  中には、 話すのもいやだと、 口臭体臭つまり加齢臭のきつい方が。  おまえも同じ、 発生現象の説明、 これをご覧なさい等の回答はご遠慮ください。  単純に、 口臭対策に、 食後歯磨き、 入れ歯洗浄薬はこれを...

回答受付は終了しました
回答数 3

飲尿健康法

昔、飲尿健康法というのが流行って、私は驚愕していましたが、実践なさっていた方、あるいは現在も続けられている方はおられるでしょうか? 効き目はありますか?

お悩みQカテゴリ一覧