回答受付は終了しました
ペンネーム:サンタさん

高圧洗浄機について。

[生活相談]

高圧洗浄機って、買って見る価値はありますか?

閲覧数
264
拍手数
0
回答数
6

回答 6件

ペンネーム:ドラネコさん

高圧洗浄機で私は庭木の殺虫をしてます。
大変便利です。最初はトラクターを洗う為に買ったのですが、他の使い方もあると感じました。

遠くまで飛ぶので大きな木の害虫を駆除するのにとても役に立ってます。水道直結型ですがバケツの水も汲みあげますね。

ペンネーム:コウアツさん

「買って見る価値」は全くおまへんな。

「買って使う価値」は使う人の価値観でチャウと思いまっせ。

ワイは散水兼用のものを使うてますが、重宝してます。

ペンネーム:サンタさん

相談者
おはようございます。
回答を有難う御座いました。

ペンネーム:マンデーさん

独の某有名メーカーのものを買いましたが、あまり役に立ちません。

車のよごれは落ちないし・・・
網戸の洗浄くらいですね。

ペンネーム:サンタさん

相談者
ええええええーーーー。
そうなんですか。

ペンネーム:ポコさん

高圧洗浄機は我が家では必需品です。
海と山の在る場所なので、家に藻が生えてしまうので、高圧洗浄機で洗い流します。バルコニーの掃除も、砂や葉っぱを楽に洗い流せますし、玄関や駐車場、自動車のホイルも綺麗になります。

ペンネーム:サンタさん

相談者
そうですか。
テレビの宣伝に偽りは、なさそうですね。
有難う御座います。

ペンネーム:ポコさん

あっ、、わたし、ホンダのエンジンの高圧洗浄機です。
コストコで8万円で買いました。
テレビの宣伝のが如何なのかは分かりません。
ただ私のも業者用ではありませんので大丈夫だと思いますが、、洗浄機のホースの長さとか、ノズルの種類とか、水圧とか調べてから購入した方が良いと思います。
高圧洗浄機は便利です。が、水圧は低ければ唯のホースですから。

ペンネーム:ムダさん

美術品ではないので、「買って見る価値」はないと思いますが、あなたの価値観、、、、かと思います。

ペンネーム:サンタさん

相談者
確かに。
有難う御座いました。

ペンネーム:ヨンタさん

何をするために買うおつもりなのか分かりませんが、確かに驚くほどきれいになると思います。

買って1年を経過しましたが、故障もなく月1の車の洗車、シャッターの清掃、家の外部の洗浄などに使ってます。独の某有名メーカーのものですが、優れものですよ。洗浄力が強いので、塗装とかタイルの目地の劣化した所を洗浄する際は気をつけないとヤバイです。

買ってみる価値があるかどうかは個人差があり、買ってみた感想しか答えられないと思います。

ペンネーム:サンタさん

相談者
ジャパネットで、テレビ放送で値引きして、12800円送料別。
昔、蒸気が出て、シンク周りなどを掃除するのを買ったのですが数回使ってしまいこんでいます。
買ってみようかなと思います。
有難う御座います。 男、66才です。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

質問レベルを上げよう

ここを訪れる多くの方も菅首相の官僚への締め付けには憤りを隠せないようですね。 それと私が腹が立つのは総務省です。民間の会社であるソフトバンクやKDDIにはケチをつけ、親方日の丸のドコモには優遇とも受け取れる誉め方をしている。 今回接待を受けた官僚たちのほとんど...

回答受付は終了しました
回答数 45

乗用車は最高何年乗りましたか?

12年乗っているホンダのフィット、来年車検です。 まだ乗れそうですが、タイヤも交換しないといけないし あちこち直さないといけないかも… 走行距離は58000キロです。車の寿命は? 長く乗っている方のご意見をお伺いしたいと思います。 (8月8日 8:58 追記:)...

回答受付は終了しました
回答数 13

給食費の未納問題はなぜ解決しないのか。

給食費の未払いについて、支出の問題で支払えないのではなく、 給食費を払いたくない、というのは、どいう思考回路から出る結論なのでしょうか。 そして、いつまでも解決しないのは、なぜでしょうか。 給食費はただになるべきだ=各市町村の予算にしてほしい、というのであれば...

回答受付は終了しました
回答数 1

梅酒の瓶の使い道が知りたいのです。

家の中の不用品を片付けています。 数年前までは梅酒を作っていたのですが、最近は作ってもそれほど飲まないので、作るのをやめました。 大きな瓶が2個あるのですが、捨てるにはちょっと惜しいかな。 そこで皆さんに伺いたいのですが、こういう瓶は他に何か使い道があるでし...

回答受付は終了しました
回答数 2

核心的利益とは〜

最近、中国が やたらとこの言葉を使ってますが どんな意味ですか?  尖閣諸島も、対象になるそうですが・・・

回答受付は終了しました
回答数 6

幼虫:思い違いかな???

これからの季節は草木が虫に喰われますね。  クチナシの葉を手入れせず放置しておくとオオスカシバの幼虫が発生し、瞬く間に木をハゲ坊主にしてしまいます。 で、私の疑問なんですが  クチナシの木の周りにオオスカシバが飛来しているのはほとんど見かけず、アゲハ蝶はしょっ...

お悩みQカテゴリ一覧