回答受付は終了しました
ペンネーム:プリンさん

ノンフライヤーの使い心地

[生活相談]

最近流行りのノンフライヤーですが、お使いになってる方にお尋ねしたいのです。

どんなものでも普通に揚げたような状態になるんでしょうか。
トンカツとかから揚げは素材に脂肪分があるのでわかるのですが、魚介類などもフライになるんでしょうか。

野菜のフライなどを作ってみた方はいらっしゃいますか?

出来上がりまでの時間や、入る量なども知りたいのですが、使ってる方がいたら教えてください。

カロリーも気になるので、使ってみたいのですが、使い心地はいかがなんでしょうか。

閲覧数
137
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:ヒサさん

こんばんは。
その商品にもよるみたいです。
Amazon でノンフライヤーを検索してみては?
商品の画像が出てくるので
おススメ度の☆の数 と カスタマーレビュー が出てくるので
そこをみれば少し参考になるかもしれません。

たまに1件しかカスタマーレビューが書いてなくて、
どう見ても販売者が自分で書いたんじゃない??って自画自賛のレビューもあるようですから、鵜呑みにしないでくださいね。

もうご存知だったりして。

ペンネーム:レンジさん

素材自身が持つ油で揚げるので確かにヘルシーです。しかし、いわゆるオーブンレンジでも同じことができますし、蒸気をあてるなど、より高度なことができるレンジもあります。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 10

痴漢でもないし変質者('_'?)

自宅マンションの 駐輪場に通勤に使うバイクに悪戯されます💦 大きめなバイクに乗っているんですが 左のミラーを折られとり💦 女のクセに😏って感じなのかと 捨て置いてましたが 外部の人が入るには 同じ棟の人しか通らない場所に駐輪場が合って ある日シートになにやら白い液...

回答受付は終了しました
回答数 2

妙な歯ぐきの痛さに悩んでいます。

6日前から、決まって13時頃から歯ぐきが痛くなる、入歯なんです、痛い時歯ぐきを押さえても特に変わらない、ズキン、ズキンと痛いとでなく、ジーつと痛い、ところが2〜3時間もすれば治ります、歯医者へと思いつつ今に至りました、私的には今日は治るか、明日 治るか、と、結局全...

回答受付は終了しました
回答数 11

犬のフンの放置について

家の前の道路に、毎日のように犬のフンがあります。 それで、朝早く見ていたら、なんと近所の賃貸マンションの住人でした。 坊主頭にでかい図体で、ベンツとプリウスに乗って路上駐車もしているヤクザのような人です。 その人は、フンを始末する小さなバッグを持って散歩していま...

回答受付は終了しました
回答数 6

世間に多くある結婚のマッチングサービスは、縁結びになるのでしょうか?

30半ばを過ぎた娘がおります。大学を出た時に、まともな就職先が見つからず、長く派遣の仕事に就いていました。 母親としては、本人が好きな人を見つけて結婚するのが一番と考えていましたが、これまでに縁がなく、もうすぐ40になろうとしてます。 現在は、幸い、正規の社員...

回答受付は終了しました
回答数 1

体温計の計測値がケースに入れると消えるわけ

病院の待合室での出来事。初診の患者が看護師から体温を測るように言われて計測していました。そのやり取りです。患者、「あのう、測った後、この数字を消すにはどうしたらいいですか」看護師、体温計をケースに入れれば消えます」患者、「ほう、最新式の体温計ですね」思わず噴き出し...

お悩みQカテゴリ一覧