回答受付は終了しました
ペンネーム:レイレイさん

抽選チケットの確認方法

[芸術・音楽]

「ローリング・ストーンズ」のチケットを電話でぴあに予約したのですが、抽選の結果を知りたくてTELしても通じません。
どうすれば確認できますか?
教えてください

閲覧数
42
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:チケットさん

抽選発表期間にかけていますか?

抽選結果確認用として指定された電話番号にかけましたか?

予約した時と同じ電話からかけましたか?

ペンネーム:レイレイさん

相談者
ご回答ありがとうございます。
ネットでなく申し込み専用の電話で予約し番号ももらいました。
そのとき確認の電話番具を知らされたのでかけましたが、通じません。
改めて最初の電話の問い合わせにかけたところ該当する情報がないとつたえられました。きっと抽選にもれたのかも知れません。

仕方がないので一般の受付に挑戦しようと思っています。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

洋楽を歌えるようになりたい

洋楽を歌う人は格好いいのでしょう。 憧れて、今、洋楽レッスンしているんです。 早く歌えるようになりたいんです。コツを教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 3

昭和50年前後のディスコミュージックお持ちの方

ソウルドラキュラや青い影などが流行っていた頃です。 どなたか当時の曲持っている方いませんか? 出来たら当時ラジオ放送禁止又レコードも廃盤になったフランスの歌手のジュデームの曲持っている方いますか?

回答受付は終了しました
回答数 3

山形の旧家の雛人形について

山形の方で旧家の雛人形を見れると聞いたのですが、詳しい情報お分かりの方いらっしゃいますか?どこで、いつから展示しているのでしょうか? また、傘福についてもおしえてください。

回答受付は終了しました
回答数 3

東京一人散歩プラン

東京地域で、一日一人で行っても楽しめるスポットのお勧めはないでしょうか?例えば美術館など。

回答受付は終了しました
回答数 12

カラオケサークル名はどんなのがいいのかな・・・?

4月26日にカラオケサークルの代表者として歌謡ショーに出場しますので サークル名を提出しなければなりません・・・。 今後ずっと使用する名前になりますので・・・いい名前にしたいです。どんな名前がいいのか考えてみていただけないでしょうか? 楽しいカラオケサークルのイメ...

回答受付は終了しました
回答数 1

探してます

メガリュウの曲が大好きです!当分ライブには行けないので、DVDでも見ようと思い探してますが見当たらないです。

お悩みQカテゴリ一覧