回答受付は終了しました
ペンネーム:ユキヤマさん

メール配信停止の仕方

[家電・PC・ネット]

みなさんのご見解をください

問1
覚えのない?メールの場合はとりあえず迷惑メールで片付けています
下記表示があるものは、ID&PSを打ち込んでログインして配信停止をするのは安全?
『・・・・このメールの配信停止は こちら(ログインの上変更ください)』
★通販など覚えのあるものは指示に従って配信停止をしています
問2
それとも過去に必ずアクセスしているからメールが入るのでしょうか?
以上よろしく

閲覧数
144
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:テイシさん

配信停止をクリックするという意味をもう一度考えてみて下さい、、、。

配信停止をクリックした後、停止どころか余計に来るようになったなど聞く話です。。

配信停止をクリックということは相手に「貴方のメールは私に届いています」という事を分からせる手段のひとつです。。

ペンネーム:ユキヤマさん

相談者
>テイシさん
貴重なアドバイス感謝
今のところ実害はないのですが
いろいろあの手この手で頭脳犯が侵入するのですね、PS&ID入力間を置くことにいたします

★ところでニックネームのテイシと配信停止の因果関係は?(笑い)

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

Windows8.1でDVDを見るには?

8.1に替えて、ようやくなんとか普通に使えるようになったのですが、DVDが見れないことにやっと気づきました(今まで見ることがなかったので)。 無料でかんたんな良い方法を、わかりやすく教えてください。 みなさん、どうなさってるのですか? (5月16日 10:45 ...

回答受付は終了しました
回答数 2

PC画面にエッチな映像が出ました。消し方を教えて下さい。

パソコンで色々な検索をしていたら、無意識に何かをクリックしてしまったのか、ディスクトップ画面に、女性のエッチな画面が出て、消えなくなりました。 どのようにすれば消えるのでしょうか? 教えて下さい。 困っています。

回答受付は終了しました
回答数 3

無線LANルーターについて

近頃、無線LANの調子が悪いです。ネットに繋がらないときは、PC画面の右隅のLANの接続状況を示す三角印に異常をしめす△マークがでます。復旧の正しい方法がわからないので、とりあえずルーターの電源を落として、10秒ほど待って再接続、、これでOKなのですが、頻度が増し...

回答受付は終了しました
回答数 3

Excel関数 について解説してくれるDVDが欲しい

Excel2010を使用してるんですが、関数を使わないと忘れてしまい、本を見ても 複数の条件になるものだと 少し時間が経過すると、どうやったか記憶がとんでしまいます。 そこで 先ほどから検索して探してるんですがExcelの関数についてDVD販売されてるものありませ...

回答受付は終了しました
回答数 7

Sanskritで勢至菩薩の文字コード。

生まれ年の干支(午)=サク(勢至菩薩)を一文字で表現したサンスクリットの文字コード(恐らくユニコードだと思います。)を探しています。 心当たりのある方。よろしくお願いします。 インターネットで見付けた画像だとあまり綺麗に加工できないので。

回答受付は終了しました
回答数 1

DVD-Rの使い方

PCに搭載されていたWindowsムービーメーカーで作成した動画(デジカメから取り込んだもの)を、DVD-Rで焼きつけました。それを書きこみできたかどうか確かめたいのですが、コンピュータのDVD-Rのアイコンをクリックしても良く分かりません。再生するには、どうした...

お悩みQカテゴリ一覧