回答受付は終了しました
ペンネーム:サンタさん

クリスマスにはどんなプレゼントをもらいましたか?

[生活相談]

25日を過ぎクリスマスも終わりました。

皆さんはクリスマスにはどんなプレゼントをもらいましたか?


エピソードも合わせて教えてくださいませ☆

閲覧数
89
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:パンタニさん

クッキーが入った小物入れとベルトをいただきました。このベルトですが穴がないタイプで初めて見ました。

 ベルトの裏にギザギザの部分があり、それがバックルを通し固定。抜くときはストッパーを外します。

ペンネーム:ギョシャさん

クリスマスはプレゼントを貰う方ではなく運ぶ方でした。
この時期は、普段飛べない空を飛べて忙しいけど楽しいです。
感謝の言葉と美味しい餌をもらいました。 ≪トナカイ≫

ペンネーム:サンタさん

プレゼントはをもらう方ではなくあげる方でした。
感謝の言葉をもらいました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 13

「幸せ」とは何ぞや?

人間の「幸せ」とはどういうことなんでしょうね。  考えてみませんか?

回答受付は終了しました
回答数 2

アイシングとアンゼリカは 上白糖で作れますか?

上白糖を4キロ貰いました。 これで、アイシング、アンゼリカ、グレーズを作る事はできますか? 作った事のあるかたへ 体験談を教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 10

電動ひげそり充電池交換について

先日多分ひげそりの畜電池の寿命が来たのか、充電しても四五日で動かなくなり、ネットでまたひげそりを購入した。 以前購入した二つの同を分解してみた。より古い方はすぐに分解できて、充電地の構造が分かった。これならば充電池だけを購入して再び使えることが推測できた。 ところ...

回答受付は終了しました
回答数 1

破れたお札は取り替えてもらえるのか。

お釣りで破れていたお札が 紛れ込んでいました。 気分が悪いので 次の買い物で使ってしまおうと それを出したら受け取ってくれません。 次々とあたりましたがどこも拒否。 大阪の心斎橋のそのお店に戻るのも 面倒なので、諦めようと思いましたが、 銀行では、こんな感じの...

回答受付は終了しました
回答数 1

株の損益の確定申告の件でお伺いします。

株の損益の確定申告の件で教えてください。10年ほど前の株を昨年いくらか売りました。 当初、よくわからないで特定口座源泉なしと一般口座源泉なしの分がありました。 特定口座源泉なしは、証券会社から損益額が計算されて届いているのでその金額を使いますが一般口座源泉なしの分...

回答受付は終了しました
回答数 8

結婚祝いの金額についてお聞かせ下さい

孫娘(いわゆる「外孫」)がお嫁さんに行くことになり、結婚式に招待されました。 お祝いにはお金を包もうと思っていますが一般的な金額はどの位なものでしょうか? 本人は22歳(最近保母を退職して現在無職)相手方は26歳の一般的なサラリーマン、本人の家庭は小さな戸建住宅に...

お悩みQカテゴリ一覧