回答受付は終了しました
ペンネーム:ブンさん

伊豆、熱海の良い旅館を教えてください

[国内旅行相談]

二月中旬に、伊豆か熱海に2泊ででかけたいと思っています 足下がかなりおぼつかない80歳の姉を連れて行きます。部屋からお風呂まで段差がなくて楽にいける眺めのいい旅館があればご推薦ください。
宿泊費は平日で2万円以内と思っています。よろしくお願いします。

閲覧数
87
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:アオタキさん

熱海 バリアフリーの旅館
伊豆 バリアフリーの旅館
で検索かければ? 選り取り見取りだとおもいますが

ペンネーム:ブンさん

相談者
あ、そうですか、気がつきませんでした。旅行社(JTB)にいって窓口で相談したのですが、結局一軒一軒電話してきかないと詳細がわからなくて、直接行かれた方に聞くのが一番かなあ、と思ったのですが、、ありがとうございました。

ペンネーム:ユズさん

熱海なら伊豆山にある「 ハートピア熱海 」が、
オススメです。
眺めは良く、リーズナブルで、
高齢者や障害者の方も利用しやすい、
ホテルだと思います。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

岩手から八戸のおすすめ観光地を教えてください

来週、東北新幹線で盛岡に行き、龍泉洞を見て、小岩井農場で遊んで、 盛岡で1泊、2日目は奥入瀬渓谷をめざして北上、奥入瀬渓流ホテルで2泊目、八戸から新幹線で千葉に帰宅のみが決まっている旅行に行きます。 2日目の移動の間のお勧め観光スポットを教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 6

札幌、釧路のお勧めスポットを教えてください。

3月6日から札幌にいきます。釧路にも足を伸ばそうと思っています。サッポロも釧路もはじめてです。市内の観光にいいところを教えてください、徒歩かハイヤーで行けるとこです。

回答受付は終了しました
回答数 4

東北夏祭り

来月、初めて東北夏祭りツアーに出かけます。 旅行会社のツアーなので、あまり自由はないかと思いますが楽しみ方をご教授あれ。 日程は3泊4日で、ねぶた、立ちねぶた、竿灯、七夕を見てきます。 番外を含めお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 5

効率的な箱根観光の助言をお願いします。

皆さん教えて下さい・・・・ この度急に箱根の忍野八海方面に旅行することに成りましたが 宿は有るのですが余り時間が有りません。 それで皆さんに助言をお願いします。 近辺の観光スポットを有効に回る方法を、車での移動になります。 大阪から一泊二日の予定ですが一日目は...

回答受付は終了しました
回答数 1

温泉!!

一番温泉好きで良く行きます。 紅葉の見える露天東京から近県で探しています。

お悩みQカテゴリ一覧