回答受付は終了しました
ペンネーム:アコさん

ノンフライヤーって?

[家電・PC・ネット]

最近ノンフライヤーのCMをよく見ます。
たしかに「油を使わずに揚げ物ができる。」というのは、メタボ対策だけでなく、健康志向には魅力的に映ります。
でも・・・
・本当に油を使わずにサクサクできるの? 
・大きいわりにパンも焼けそうになく、邪魔っぽい。
と思ってしまいます。それに3万円近い値段なので、しばらく使って後はしまったままというのも、もったいないような気もします。
みなさんの中でノンフライヤーを使っているかたのご意見いただけませんか?
失敗したレシピ、お勧めのレシピ等もご紹介いただけると幸いです。

閲覧数
137
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:ナリコさん

私はネットで1万5千円くらいで購入しました。
大きい割には数をこなせません。
でも今まで始末が困るので油料理は避けてましたが、
これのおかげで普通に揚げ物を作れるようになりました。
トンカツはサクサク感がありおいしいです。
フライドポテトも唐揚げも揚げたのと同じくらい美味しいです。
後は料理研究家さんたちにレシピの数を増やしてもらいたいですね。
よければ私の日記を見ていただけますか?
写真入りで感想とか書いてます。
なりこ、で検索してみてください。

ペンネーム:アコさん

相談者
日記を拝見させていただきました。
なんと楽しそうに、おいしそうに調理されています。すばらしいですね。
それに写真入りで、ノンフライヤーを上手に使いこなしているのがわかります。
トンカツが美味しくできるみたいですね。早速前向きに検討してみます。
ありがとうございました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

キィボード、左利き用ってある?

今、右手の怪我で、左手中心にキィを叩いていますが、エンターは左にもあったらいいのになあなんて思ったり。 キィボード、左利き用ってある?

回答受付は終了しました
回答数 2

邪魔な広告を除去したい

…一日に何回も貼付のような催促画面が出ます。この一人よがりな傲慢さには、ほとほと絶望的に困っています。  これを完全に削除したいのですが、どうすればいいでしょうか。ご指導いただければうれしいです。

回答受付は終了しました
回答数 1

ノートPCのバッテリー交換

2010購入、バッテリー交換の表示がでます 交換したほうがようのでしょうか

回答受付は終了しました
回答数 2

外でインターネットを使いたい。。

ノートパソコンを最近買いました。 外で使いたい(インターネット)のですが、良い方法をお教えください。 使う場所は、主にマクドナルドやファミレスです。 無料で使えるところもお願いします。 。。 。 真面目にお答え頂く方のみでお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 1

グーグルブロガー?FC2?

ブログを始めたいと思っています。候補は、グーグルブロガー、FC2 この2つで考えています。できればブロガーを利用し将来的にはグーグルアドセンスも利用してみたい、しかし、ブログの作り方をネットで調べるもよく解らない! そこで質問です、 ?ブロガー、初心者向けの本があ...

回答受付は終了しました
回答数 9

中古デジカメ

2008年ぐらいのデジタル一眼レフのカメラは普通に景色を撮るぐいだったら、なんの問題も無いと思うけど・・ どうなんだろう?? 今、リサイクルショップから中古で買うかなっておもってます。

お悩みQカテゴリ一覧