回答受付は終了しました
ペンネーム:サユリさん

吉永小百合さんの結婚離婚

[その他]

吉永さゆりさんは、離婚なさったのでしょうか?

加山雄三さんも知っていたら お教えください。

閲覧数
744
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:サユリンさん

加山雄三は嫁が怖いから離婚できない
吉永小百合さんには、ずっと前から離婚して欲しかった
吉永さゆりさんの事は知りません

ペンネーム:リコンさん

吉永小百合さんも加山雄三さんも離婚していません。

吉永さゆりさんは離婚しました。

ペンネーム:サユリさん

相談者
?・

ペンネーム:ポンタさん

インターネット、ウイキペディアで検索して見てください。詳しく分かると思います。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 6

ログインについて。

ここズ〜〜っとサイトを開く度に ログイン画面が出て、メアドとパスワードの 入力を求められます。何故なのでしょうか? 私はスマホでも利用したいと思って スマホからメアドとパスワードを入力して サイトにアクセスするのですが、何故なのか アクセス出来ません。 この事と関...

回答受付は終了しました
回答数 1

グーグルのドアホめが

Internet Explorer の閲覧履歴に保存されている Cookie を利用した 「行動ターゲティング広告」という代物まことにもって不愉快千万。広告を表示しないように(「オプトアウト」)設定してみてたいのですが現在中国ではグーグル検索不能が多くこまっていま...

回答受付は終了しました
回答数 2

ボランティアに付いて

シニアのパソコン倶楽部ですが、役員に 交通費を渡して、会議費を 支出 してる場合・ ボランティア グループって 言へるでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 6

他人の私生活を報道するな

将棋が好きでプロ棋士の戦いぶりを見ているが 棋士の私生活などに一切興味が無い。  これと同じで俳優タレント芸人などの私生活にも興味が無い。  本題・・・今のテレビではどうして彼らの私生活まで暴露して  報道するのだろうか?    芸人もサラリーマンと同じで仕事...

回答受付は終了しました
回答数 3

グリーティングカードは迷惑をかけるものですか?

グリーティングカードを送った場合、送付先のアドレスをカード扱い会社が無断利用して商品を売りつけたりしますか? 最近になって携帯メールを交わすようになった友人にグリーテイングクリスマスカードを送ったのですが、大変立腹のようです。 「個人情報を勝手に教えて良いも...

回答受付は終了しました
回答数 4

地方自治体職員の勤務のなぞ?

さいたま市職員で年間超過勤務時間2千時間を超え、その手当額が747万円 給与が年収で700万前後だから これは明らかに働きすぎ、 でも、年間 勤務日数は土日祝日を除けば、251日 そのほか個人の有給休暇20日以上従って、実質勤務日数 230日以下 2千時間だと 毎...

お悩みQカテゴリ一覧