回答受付は終了しました
ペンネーム:ガンバルさん

写真が掲載できません・

[カメラ総合]

今迄掲載できていた同じ写真が5MB以下の
JPEG以下のファイルのみですと表示されて
写真が掲載できません。
よろしくおねがいします。

閲覧数
164
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:ゲンジさん

>JPEG以下のファイルのみです

JPEG以下のファイルとはどんなファイルでしょうか?
趣味人はJPEGのファイルでないとUPできないはずなんですが。
UPしようとしている写真がJPEGなのかもう一度確認してください。
どこに、どのようにしたけど、UPできないのか詳しく書いてもらわないと回答できませんね。

ペンネーム:ガンバルさん

相談者
今迄1000枚位の写真を出していまして前に1度掲載した写真を
再度掲載しょうとしても「アップロードできるファイルは5MB以下の
JPEGファイルのみです」と表示されます。
宜しくおねがいします。

ペンネーム:ガンバルさん

相談者
PCを切り時間を置いて再度同じことをやりましたら
何もしないのにアップロードできました。
回答頂きまして誠にありがとうございました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

(写真)雨の日を写す

ジメジメして不快ですが、雨も素晴らしい被写体。 雨のシーンのテクニックを教えて下さい。 (3月30日 8:15 追記:) ご丁寧に教授頂き感謝です。 問題解決しましたので閉じます。

回答受付は終了しました
回答数 3

オーロラ撮影時の三脚について教えてください。

オーロラを見に行くことになりました。 体験者にお聞きします。 カメラに詳しくもなくこだわりもない、旅行中の写真も記念のスナップ写真を撮るだけの素人です。 写真撮影に三脚が必要と聞きますが、いかがでしょう? カメラはコンパクトデジカメCANONーIXY140です...

回答受付は終了しました
回答数 2

TS−Eレンズで迷っています

<キヤノンユーザーで対象レンズをご利用の方へ質問です> TS−Eレンズを「24mmf3.5」か「45mm f2.8」にするか迷って決めかねております。どなたか実際に使ってみた感想をお教えください。 私はAPS−Cとフルサイズの双方で使用したいと考えております。 ...

回答受付は終了しました
回答数 1

福岡出身の耳の聞こえない写真家、知っていますか?

どなたか知りませんか? 確か福岡出身の耳の聞こえない写真家です。 昭和の子供たちの写真集をだしていたのですが 本のタイトルも名前も忘れてしまいました。 モノクロの写真で、子供たちの表情がとても生き生きとしてすばらしい写真集でした。

回答受付は終了しました
回答数 17

投稿写真にサインがあると拍手しにくく思ってしまうのは私だけ?

日々皆さんの写真を楽しみに拝見いたしております。個人的には人工物ではなく自然のみの風景が好きです。性格がこまかいのか、神経質気味なのか、勝手なこだわりが強いのか、いいなあと感じてもサインがあると気になって、つい拍手を見送ってしまいます。撮影された方はそれぞれ思いい...

回答受付は終了しました
回答数 3

写真のコンテストについて

写真のコンテストによく出したりしますが、審査についてつい疑問に思ってしまいます。 自分では当然自分の感性で選んだ写真で応募しますが、応募先によっては入賞したり、落選したり、自分の方針が掴めません。 審査員の好みが影響することが大きいのでしょうか? また、自家プリン...

お悩みQカテゴリ一覧