回答受付は終了しました
ペンネーム:シリタイさん

「ニュースを語ろう」はサイエンスだけ?

[趣味人倶楽部の使い方]

人気コンテンツ一覧の中の「ニュースを語ろう」をクリックして其の画面を表示させても、「サイエンス」のニュースしか表示されません。

「サイエンス」以外のニュースを表示させるには、どうすれば良いのですか?

「ニュースを語ろう」は「サイエンス」のみしか掲載されないのですか?

(1月3日 14:06 追記:)
追記です。

要するに、「ニュースを語ろう」画面でのタブが「サイエンス」しか表示されないのです。

「スポーツ」とか「政治」とかのニュースも存在するはずですが、其のようなタブは無く、「サイエンス」のタブだけしか表示されません。その理由を御教示ください。

閲覧数
107
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:シツモンさん

「ニュースを語ろう」画面の右側に

「ニュースを語ろう」とは?
よくあるご質問(FAQ)
パスワードを忘れた方はこちら
お問い合わせ・機能要望

というのがあります。
「良くある質問」でも解決できませんか?
解決できなかったら「お問い合わせ・機能要望」で直接問い合わせされたらいかがですか?

ペンネーム:シリタイさん

相談者
ご回答ありがとうございます。

一応全て調べてみました。もしかしたら私の知らない対応の仕方があるのではないかと思い質問した次第です。

少し様子を見て( 私の無知故かも知れませんから )、それでも不明ならば事務局に問い合わせをするつもりです。

ペンネーム:ニュースさん

「ニュースを語ろう > 総合ニュース一覧」を見ても、「サイエンス」カテゴリの「ナショナルジオグラフィックの記事しか無いので、
間違いなく、今はサイエンスカテゴリの記事しか無いのは確かのようです。
何故それ以外の記事が無いのかは一般会員には分かりかねる話です。

ペンネーム:シリタイさん

相談者
ご回答ありがとうございます。

やはり、そうですか。もし「サイエンス」のニュースしか語れないとしたら、このコンテンツはあまり利用価値がないですね、私見ですが。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

熊は冬眠中、夢を観るのか教えてください。!

長い間の熊の冬眠、何も食べないとウンチやオシッコも出ないと思いまが、その間熊は夢を観るのか??? 教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 1

ギャラ飲み=デート嬢 ホステス イベントコンパノオン

みんな同じですよ。 接客してお金を貰う人、皆、同じ。 ホテルも暗闇業界の人を泊めますね。 闇営業というのは、吉本に断らなかった、上納金を払わな かったから問題なの? 金持ちの複数の爺ちゃんにたかって「良い食事、良い場所」に連れてって貰い、謝礼にシーツデートの...

回答受付は終了しました
回答数 4

どの政党に

今まで、Z党に入れていましたが、ほとほとイヤになりました。変えようと思います。 宗教党や、似たようなK等、下の緩い婆ちゃん政党もいやです。 さてどこに?  

回答受付は終了しました
回答数 8

実況見分

大津市園児死亡交通事故の実況見分が行われていますが、池袋の母子死亡、87才ブレーキ踏まずツッコミ事故は見聞しない?

回答受付は終了しました
回答数 3

就職差別でしょうか? 

【富山生まれ「極力採りません」「閉鎖的な考え方が強いです」 本間不二越会長、会見で持論】 オーナー社長なら自由ですよね。 マスコミなんか、在日さんばっかり採用して墜ちていって、それも自由ですす。 NHKは あっきれかえりますが。  

回答受付は終了しました
回答数 2

日記の項目です

日記の項目のYOUTUBEが入らない、 前に入れた項目が邪魔をしてはいらない

お悩みQカテゴリ一覧