回答受付は終了しました
ペンネーム:イエヤスさん

動画や音声が出ないです。

[家電・PC・ネット]

PCでのユーチュブや音声に写真の動画が急に表示が出来なくて困っております。音楽の視聴を聞いていて急に動かなくなりました。
よろしくお願いします

閲覧数
129
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:ピーシーさん

OSはWindowsですか?いろんな可能性がありすぎてなんとも言えませんが、特定の用途だけでなくすべての場合で音がでなくなったのでしょうか。まずは音量が0になっていないか確認しましょう。ミュート機能といってサウンド機能を一切オフにするスイッチを押している可能性もあります。「Windows ミュート」で検索すると確認すべき場所がわかります。

ペンネーム:イエヤスさん

相談者
ありがとうございます,やってみます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

スマホ決済

先日、小学生がコンビニのレジでスマホで決済していたのに啓発されスマホを契約しました。 アイパッド(Wi-Fi)を10年間1日4〜5時間使っているのでスマホの必要性を感じませんでしたが、これからの時代、高齢者もスマホ決済がいいのかなと思っています。 ソフトバンクです...

回答受付は終了しました
回答数 4

パソコンでライン設定

知識のない者からの質問です。PCでライン設定の途中、認証番号をもらった後に顔写真を登録して下さいと続いたのですが、不安を感じてキャンセルしてしまいました。顔写真て登録しても大丈夫でしょうか?ちなみに私の携帯はガラケーなので、今までラインは使っことはありません。

回答受付は終了しました
回答数 3

PCの表示が消えました。

PCの音量表示とバッテリー表示が消えたので出し方を教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 2

パソコンのこととですよ

文字認証を行うことで、引き続きYahoo! JAPANのサービスをご利用いただけます。 次の画像に表示されている少し見えにくい文字を入力してください。 文字の入力:ヘルプ . このページが表示される理由として以下のケースが考え...

回答受付は終了しました
回答数 1

相互お気に入り・・・!

お気に入りに登録され、こちらもお気に入りしました お気に入り、リストには入ってるのですが 相互お気に入りの表示が有りません プロフィールの下に?すでにお気に入りに登録されてる?と表示 ミニメールを送るが無いのですが・・・?

お悩みQカテゴリ一覧