回答受付は終了しました
ペンネーム:テンコウさん

ブルーハワイ・キッスンカズン ( 2役 ) エルヴィス のCD有りますか

[芸術・音楽]

エルヴィス・プレスリーの CD について。  以前、 The Beatles の LPレコード全シリーズが CD で販売されました。  そこで、 エルヴィスプレスリーの映画 サウンドトラック版? 出来れば、 SPこれはないかも、 EP LP レコードの CD復刻版、 販売されているのでしょうか。   ヤッホー、 仮面ライダーアマゾン、 ラクチン、 のぞきましたが見当たりません。  エルヴィスの CD についてごぞじの方、 有るのか無いのか教えてください。

(1月10日 16:03 追記:)
回答いただきましたが、エルヴィスの主演したミュージカル風の、映画の中で歌った、質問タイトルの ブルーハワイ・いとこにキッス のLPレコードを復刻した CD とか。 今思い出しているのが、アカプルコ・ラスベガス等のバンザイシリーズなどの復刻CDなどです。 ヒット曲集ではありません。

(1月11日 18:10 追記:)
サウンドトラック盤LPレコードをね CD化した物を求めています。

閲覧数
72
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

書道家を教えてください。

書道家を教えてください。例えば「ありがとう」という言葉を合体させ一文字で表現される、書道家らしいです。宜しくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 2

北原白秋の詩の意味

北原白秋の詩に「わたりどり」があります。 歌詞は次のとおりです  「あの影は渡り鳥 あの輝きは雪  遠ければ遠いほど 空は青うて  高ければ高いほど 脈立つ山よ  ああ 乗鞍嶽 あの影は渡り鳥」 小生は良くいみが分かりませんが、なんとか次の様に翻訳してみました...

回答受付は終了しました
回答数 2

歌の題名を教えてください。

男性グループの歌ですが題名を忘れました。詩はこんな感じです。 1.これからどうするつもりなの いつもの時間に目覚めたあなた 慣れた手つきで手料理を 作る私の指先に落ちた涙は乾かない 背中合わせよ貴方と私 2.他人と云う名に戻りましょう お互い秘密を持ち過ぎたの...

回答受付は終了しました
回答数 4

クリスマスソングの題名を教えてください。

よく海外ドラマのERやWhite houseなどで流れるクリスマスソングの題名をご存じの方は教えてください。 合唱曲でテンポが早くて、すごく感動的なクリスマスソングです。

回答受付は終了しました
回答数 4

ブルーライトヨコハマの替え歌です。どうでしょうか?

基地のあかりが とてもきれいねヨコスカ ブルーライト ヨコスカ 米兵と二人 幸せよ 歩いても 歩いても 空母のように 日本は、ゆれて ゆれてアメリカの傘の中

回答受付は終了しました
回答数 8

コンサートで感じた素朴な疑問:2つ

コンサートの質問:その1 コンサートで、演奏前にチューニングをしていますが、あれって本当に 必要な作業なのでしょうか?(単なる素朴な疑問として) 演奏前に、リハーサルとかを直前までやっていて、その1−2時間後に 本番。この間に、そんなに楽器の音ってずれてしまうので...

お悩みQカテゴリ一覧