回答受付は終了しました
ペンネーム:ツチノコさん

多額のお金の振込メール

[その他]

お金を振り込むからというメールが何通も何通も来るんです。
どこから漏れたのかメルアドを知っているのは極少数?

アドレス変えるのも面倒ですぐゴミ箱に入れているんだけれど、どっちの根気が勝つのか?

根気で勝てた方居ますか?

(1月11日 7:09 追記:)
いまは煩いだけで害はないので、あまり気にしないで、放っておいてみます。

回答ありがとうございました。

閲覧数
304
拍手数
0
回答数
5

回答 5件

ペンネーム:ノリスケさん

まあ・・・自分の使ってるYahoo!のメルアドには、迷惑メール機能があるので、笑ってみてますけど。

ペンネーム:サクラさん

PC内のCMやクイズに応募しませんでしたか?
おそらく出会い系の誘いです、手を出さない方が良いです
ツール→迷惑メールオプション→
受信拒否リスト→追加→矢印
相手のアドレスを書き込みOKを押せば
迷惑ホルダーへ入ります
そこは一気に削除できるので楽です
ほっとけば1ヶ月は続かないでしょう
最初は珍しくて、あちこち触るのでアドレスが漏れます
誰しも経験済みの話しです。

ペンネーム:ハナコさん

私も同じメール来が何ヶ月もきました
何百万振り込みます、お金を入れるます。口座教えて下さい。と。
私も当然ブロックしていました。
しかし執こい本当に雪崩のようにきたり日に何度も来る
それでも全く無視していました

しかしある時「○山○子」さん
と私の名前がメールに書いてあるのを見てぞっとし、とうとうメルアドを変えました。
本当にぞっとしました。
ネット通販とか何処からかで情報が漏れてターゲットになったのでしょうね。
メルアド変えるのが一番です!
あんなの初めてでした。

ペンネーム:タカさん

通信ソフトになにをお使いかわかりませんが、私は頻繁にくる正体不明のメールはルール設定で自動的にゴミ箱行きにしていますよ!
キーワードでもルール設定できるので、放送禁止用語が入っているものとか即ゴミ箱域です(^0^)

ペンネーム:ヒマダロさん

そのうち来なくなるよ。 大げさに考えることはない。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

フォト、アルバム、日記について

いつもお世話になっております。 以前載せていたフォトやアルバムや日記ですが、非表示にしたいと思って、一つずつ処理していると膨大な時間が掛かります。一括して会員のみに公開するから非表示にする事は出来ないでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 5

猫が布団でおしっこ、どうすれば

我が家の猫ちゃんが布団の上でおしっこします。 二か所に「猫砂」を配置し、普段はそこでしますが、布団の中ではなく上からおしっこすることがあります。 私たち夫婦がいるときにもしようとします。 分かった後で叱っても犬猫はわけがわかりませんので、あとで叱ることもできません...

回答受付は終了しました
回答数 2

運用益はあるのかなぁ!

投資信託とはあまり知らないのですが、運用益が生じるのはやはり長期投資をしなければならないでしょうね? それから毎月分配型として配当があるようですがどのくらいなのかと思っています。この分配されるのはたこ配みたいなものと思いますがお聞かせください。よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 6

相見積もりをとるのは変ですか?

家を壊す場合など相見積もりをとりますと A業者は200万円掛かると言い・・・ B業者は150万円だと言う。   国も業者に相見積もりを出し落札させます。  これは常識ですが・・・   本題はペットの猫の話になりますが  皮膚の二センチほどのデキモノ切除の見積もり...

回答受付は終了しました
回答数 4

税金

収入がないのに、確定申告はしなければいけないのでしょうか? しないと何か困ることがあるのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 2

ムリを承知で??

一方的なお気に入りさんの削除の方法です。 以前は、そっと知られずにできましたが 最近は何か、48時間経たないとAB解除できないらしく 速やかに出来なくなりました!www。 裏技で 「人知れずに」を知っていたら教えて頂きたいと思いQ しました。 よろしく!。 ...

お悩みQカテゴリ一覧