回答受付は終了しました
ペンネーム:ツバキさん

名古屋市内の健康ランド

[国内旅行相談]

名古屋市内で24時間営業の

健康ランドを教えてください

よろしくお願いします。

閲覧数
117
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:セッカイさん

名古屋に住んでいるものではりませんが、興味があって「名古屋市内の健康ランド」デ検索したらこんなものが出てきました。

http://o-dekake.net/kamin/sc-nagoya.html

ご不満であれば、あなたもご自分で検索し、満足できるまで探されるといいですよ。

ペンネーム:ツバキさん

相談者
こんなにたくさん
ありがとうございます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

JR大阪駅から阪神電鉄までの道順を・・・お尋ね

JR大阪駅下車から阪神電鉄乗り場への道順をわかりやすく教えてください。 3/28、武倉川駅まで行き、兵庫医大病院に岐阜から耳管狭窄症の診察に行きたいのですが・・・。

回答受付は終了しました
回答数 2

兵庫県の皆さん!兵庫通の皆さん!

兵庫県に行きます。来年1月末真冬です。どこに泊まろうかな?から始まり、神戸、三ノ宮しか知らない私は、さてどこに行ってみようかという段階です。名古屋から移動で昼から夕方までの2泊3日。最終日は大阪から帰る予定。兵庫県民のみなさん、オススメ観光ルートとおいしい食材、写...

回答受付は終了しました
回答数 1

大分県別府市か大分の方へ質問です。

大分・別府にお住まいか詳しい方にお聞きしたいのですが 来月、別府のホテルニューツルタに宿泊します。 ホテルから「ゆめタウン別府」までは歩いて何分かかるものなのでしょうか。 仮に全ての信号を待たずに普通に歩いたとしてで結構です。 宜しくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 4

しゅみーと倶楽部からの案内について

伊勢神宮のバスツアーの案内が来ていましたが、間違えて削除してしまいました。もう一度送ってもらうことができないでしょうか?お願いします。

回答受付は終了しました
回答数 5

箱根の旅行のお勧めポイントについて

8−11・12で箱根に夫婦二人で行こうと計画しています。いつも芦ノ湖周辺と御殿場のアウトレットで終わらせていますので、推薦ポイントがあれば教えて下さい。 また、従来は東京から東名高速利用での車移動です。芦ノ湖までのお勧めの移動ルートも教えていただければ幸いです。よ...

お悩みQカテゴリ一覧