回答受付は終了しました
ペンネーム:トモミさん

お気に入りさん順番について

[趣味人倶楽部の使い方]

お気に入りさんの仕様が変わりましたよね!

並び順おかしくないですか?うちのパソコンがバクってるのかな?

前は、ログイン時間順でしたよね!
だから、ミニメ送った相手がログインしたら、読んでもらえたってわかったけど、昨日からログイン3日以内の人が一番前だったりしてませんか?

閲覧数
247
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:ミナミさん

いいえ、今見て来ましたがログイン1時間以内の人から表示されてましたよ。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 8

また なんですが

しばらくおさまっていたのですが アラートに このユーザーは すでに退会しています。 たいがい不愉快な思いをしています。 どうしたら解決できるのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 10

自由って?

アバウトな質問ですが 人のいやがること 法律違反 が自由というなのもとに横行しています 個人的見解です   あなたの自由感は何ですか 訂正 横行していると思います

回答受付は終了しました
回答数 5

空き家措置法の施行に対する疑問です。

少子高齢化や核家族化など別として空き家問題です。 私が住んでる東京近郊の街もそうですが全国平均約13.3%が空き家率です。 過疎地域の限界集落の空き家問題や人口減少も問題もありますが問題は相続税や固定資産税の問題です。 家屋を撤去し更地にしないと固定資産税が6倍...

回答受付は終了しました
回答数 19

男の賞味期限

女の賞味期限とかいいますが、男の賞味期限はいつですか?

回答受付は終了しました
回答数 1

動くイライラ

最近 趣味人の、広告で、動くゲーム?のがありますよね。 スマホから やっているのですが、 何回も何回も、それを触りイライラします。 これは消せれますか?

回答受付は終了しました
回答数 2

コメントした日記について

他の方の日記にコメントを入れたのですが、入れた日記が解らなくなりました。 以前はコメントした日記というのがあったと思いますが。

お悩みQカテゴリ一覧