回答受付は終了しました
ペンネーム:ゲンキさん

高麗人参入りの錠剤の価値は?

[生活相談]

高麗人参入りの健康食品(錠剤)は、衰えた男性に効果がありますか? 使ったことのある方、教えて下さい。

閲覧数
127
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:オカさん

ご自分で一番合っていると言う物を飲むのが一番です
人により体質が違いますから探すのが一番です

私は「スッポン丸焼き」の粉にしたものとかドリンクとか色々
試しましたが・・・今は「マカ」の錠剤を飲んでいます

高麗人参は食べたことはありますが一時的で飲んだことはありません

ペンネーム:ドコナノさん

衰えたって、どこが衰えているんでしょうか?

男性にって限定した質問ですが、男女問わず高麗人参は滋養強壮剤として良いと謳っていますね。

効果のほどは「個人の感想」で、効くかもしれないし効かないかもしれない。

その程度じゃないですか?

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 18

やる気がおきません

喝入れてください。

回答受付は終了しました
回答数 6

年賀状をやめる方法(≒お付き合いも)

年賀状をやめたい相手がいるのですが 顔を合わすことも多く、 どうしたらよいか思案しています。 本音はお付き合い(お茶のむぐらいですが)も フェードアウトしたいのですが。 良い案があれば、よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 3

コバエの発生を無くす方法はありますか?

恥ずかしい話で申し訳ありません。 台所でコバエが常時発生します。 捕獲しても次々どこからか出てきます。 皆さんのところではどのように対処されてるのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 2

天井裏からお骨が出てきましたが

空き家となった実家を整理しておりました所、天井裏からお骨が出てきました。 火葬許可証も、名前も有りません。 心当たりと言えば、30年前に亡くなった母のものかとも思います。 当時は母の納骨を父が勝手に済ましてしまい、立ち会っていません。 墓と寺の永代供養にて分骨した...

回答受付は終了しました
回答数 5

ペット(猫)について

シュミートでは、ペットで 猫を飼われている方、多いと思います。 賃貸、持ち家の方でも猫を飼われている方で 注意している事はありますか? 猫の引っ掻き傷、匂いの対策 猫が飼える賃貸で腰窓で引っ掻き傷に対応等 ゲージのみでの飼育は可能?三毛猫1歳・・・ 猫に躾けは...

回答受付は終了しました
回答数 10

ヤモリの駆除の方法について

我が家では、数年前から夜な夜なヤモリが出没し、困惑してます。 人によっては、家の守り主だからと言う人もおりますが、何せ、爬虫類の一種だけに、家中困惑してます。何か、良い駆除の方法があったらご教示願いたい。

お悩みQカテゴリ一覧