回答受付は終了しました
ペンネーム:アカシアさん

ポコパンがフリーズして変なのですが

[家電・PC・ネット]

ここ数日前から、LINEのゲームのポコパンがフリーズしてしまいます。

確か、ここ数日前の深夜、ポコパンのメンテナンスをしていて、それ以降、このようなフリーズ状態が表れるようになった気がするのですが、他に、LINEのポコパンをやっていらっしゃる方はいかがでしょうか?私と同じような状態になりませんでしょうか?

仕方ないので、フリーズする度に、i Phoneの電源を一度切って、再度、入れなおします。そうすると通常通りのポコパンができるのですが、クローバーがなくなると、しばらく待機時間が必要となるので、クローバーが補充されたであろう頃に再度、ポコパンを立ち上げると、フリーズしてしまいます。

そんな事の繰り返しでイライラしてます。ゲームを削除して、再インストールするといいのかもしれませんが、今、得点が今ままでで最高の得点までUPしてるので削除して再インストしたくありません。

他に何か解決方法をご存知の方、又は私だけがこのような状態になるのなら、何故、このような事体を引き起こすのかその原因が分かる方は教えて下さい。

淡路恵子さんはシニアからゲームにハマりだしたようなのに、この趣味人のQコーナーに「ゲーム」のジャンルが無かったので、「家電・PC・ネット」のジャンルに投稿しました。

閲覧数
88
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:ラインさん

LINEの会社に問い合わせしましょう。
その方が明らかに解決が早いです。

ペンネーム:アカシアさん

相談者
今日、アプリを削除してインストし直したんですが
やっぱり駄目みたいですね。
LINEのポコパンのアプリそのものが絶不調みたいです。
しばらく元通りになるまで、
アプリ死んだままで放置にします。

今はポコパンが駄目なのをきっかけに
キャンディー・クラッシュにハマってます。
こちらはパコポンと同じ、LINEのゲームでも
全く問題無く、動いているので、、、。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

インターネットで使用する文字のフォントは何を使っていますか

wordなどを見ますと、多くのフォントが使われています。 このサイトはどのようなフォントで、太字でしょうか。 何か見易いフォントが有りましたら教えてください。 wordかたpdfなどは丸っこい気がします。

回答受付は終了しました
回答数 2

自炊したPDFファイルを読むソフト

今使っているのはPCでは富士通の楽2ライブラリ タブレットではsidebooks 他にどんなソフトがあるのでしょうか

回答受付は終了しました
回答数 2

プリンターによる印刷ができない

CANONのプリンターについて質問お願いします。 品番MG3130ですが、印刷をクリックすると印刷 されないので白紙のままなので、修復しようと すると、次のようなメッセージがでます。 ▲電源を入れてください、コンピューターに接続されて  いません。 電源の...

回答受付は終了しました
回答数 2

アイホンから、直接印刷したい。ほうほうを教えて下さい。

アイホン5にかいかえましたが、どなたか、印刷の方法を教えてください。 エア印刷機がないから、出来ないとMessgeが、でます。 自宅では、ワイアレスで、EPSON805ワイアレスで、つかっています。

回答受付は終了しました
回答数 3

リンクをクリックしても表示されない

おはようございます 数日前から文中のリンクをクリック出来なくなりました。 原因? 分かりません(>_<) 環境はWin7、IEバージョンは10です。 宜しくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 1

デジフォト写真にコメント出来ません

コメント出来ません、、エラーが出てしまい、、 エラー内容、500InternalServerError出てしまい

お悩みQカテゴリ一覧