回答受付は終了しました
ペンネーム:ダイコさん

高橋大輔君の曲の題名

[スポーツ観戦・オリンピック]

高橋大輔君のフリーの曲ですが、題名は何でしょう?

あのトラブルが発生前は{ビートルズ}とされていましたが、あまりにインパクトの無い、ダサイ曲なので、かえって気になってしまいました。

閲覧数
141
拍手数
0
回答数
0

回答 0件

回答はまだありません。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 13

日本シリーズについて

今広島とソフトバンクが試合やっています。 白熱したいいゲームです。 ただ、多くの選手がガムをクチャクチャと噛んで います。 いい大人が恥ずかしくないんですかね。 大阪桐蔭の根尾や藤原も将来噛むんでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 7

どうなりますか?

お相撲さんの大銀杏、ハゲになったら曲げが結べません、こんな時は、引退しなくてはいけませんか?

回答受付は終了しました
回答数 3

プロ野球の退場処分について

プロ野球ファンの方に、お聞きします。 昨日の広島ー中日戦で広島の野村監督が、退場処分となりました。 抗議時間が5分を超えた為、遅延行為での退場と言う事です。 この間も中日の落合監督が同じ行為で退場になっていますが、 こんなルールはいつから出来たんですか? 昔は...

回答受付は終了しました
回答数 12

安治川親方について

安治川親方の廃業って何故?相撲通じゃないですが、納得が行きません。投票が「借株」や「一門の意向」のみに縛られている様では改革なんて出来ないのでは。まして、投票後に意向に反した人探し。 そう言う風習を廃して(古い考えの理事に止めてもらって)安治川親方の様な人にこそ...

回答受付は終了しました
回答数 3

真央ちゃんのロシア人コーチ?

真央ちゃんのロシア人コーチは、荒川静香さんがトリノ前に首にしたコーチ?

回答受付は終了しました
回答数 13

野村って、どうして自ら晩節を汚すのでしょうか?

お気軽な質問です。 楽天の野村って選手としても監督としても輝かしい実績があるのに、どうして自らのバカ発言で晩節を汚すのでしょうか? 今回、球団に血も涙も無いとか、クビにされた・・・・とかマスコミに言いたい放題ですが、今季は契約を1年延長され、成績にかかわらず、...

お悩みQカテゴリ一覧