回答受付は終了しました
ペンネーム:シロランさん

タスクトレーのアイコン

[家電・PC・ネット]

タスクトレーに表示されていたアイコン(IME、入力方法などなど)が、
突然表示されなくなってしまいました。

どの様にしたら表示できるのでしょうか?

閲覧数
111
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:リンゴさん

WindowsXPなどですか?私の場合、そういう時はたいていOSの再起動で直ってました。

ペンネーム:シロランさん

相談者
早々のご回答ありがとうございます。

OSはWINDOWS7ですが、再起動しても同じ状態です。

ペンネーム:リンゴさん

それでは、おそらく設定をいじっているうちにオフ操作してしまったんですね。こちらに復活方法がありますので、ぜひ試してみてください。

「Windows 7で、画面から消えたタスクバーを元に戻す方法」
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=011908

ペンネーム:シロランさん

相談者
復活方法は、私の意とするものではありませんでした。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

顔文字の表示は?

日記などに顔文字を使用したいのですが どこを見てどうやれば表示できるのでしょうか? タブレットやスマホなどではできるのに PCでは出来ないんです。教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 4

単語や文章のコピー&貼り付けが簡単な、ネット上のフリーメールを教えて下さい。

お世話になります。 NET歴10年ですが、Excel,Word等の知識ない半素人です。 ここ4カ月位、Yahoo!メールをメインに使っていましたが、先月の改定で、 私には、どうも合わなく感じ始めました。 此方、シュミートなどでは、可能な機能が、ヤフメ以外...

回答受付は終了しました
回答数 1

ノートPCのバッテリー交換

2010購入、バッテリー交換の表示がでます 交換したほうがようのでしょうか

回答受付は終了しました
回答数 6

絵文字の書き方を教えて下さい

解かっている方には簡単だと思うのですが、解からない私に 例えばこの倶楽部の伝言やら、日記に絵文字がよく使われているのですが どうぞ、そのやりかたをどなたか教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 4

アルバム

デジカメで撮った写真を趣味人クラブのアルバムに入れる為のjpeg への変更が上手く行きません、どうすれば良いか教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 6

ウイルスソフトをご紹介下さい

こんばんは♪ 先日はパソコンの買い替えのことでお世話になりました。 今日はウイルスソフトの件でお聞きしたいのですが、 今インストールしてる「ウイルスバスター」の更新が 言って来ました。 これでなくてはいけないと言うソフトではないのですが ほかにもっと安価で軽いソ...

お悩みQカテゴリ一覧